不倫妻と離婚、復縁? 最悪の日々…

2005年7月に離婚しました。しかし今現在も戦っております。離婚から現在まで核心は誰にも相談できず、一人苦悩してきました。それらをブログを通して誰かに見てもらい、自分の気持ちを整理できればと思います。

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

 




RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE

↓ブログランキングに参加しています。
↓もっと上位に行きたいです。
↓クリックお願いします。
人気blogランキングへ

 
    


- | | - | -
フー子(後に不倫妻)に告白
タイトルの不倫妻と離婚、復縁? 最悪の日々…
からかなり脱線しつつある私のブログですが
今はかなり昔を振り返ってフー子(後に不倫妻)との出会いを書いています。
このころはまさかフー子と結婚し、子供が生まれ
不倫されて別れるとは当たり前ですが想像も出来なかったです。。。
ホント人生は分かりません。

では「フー子(後に不倫妻)と初デートへ行く」からの続きです。

ドライブですが、あまり当てもなかったので、タワーに上って
夜景を見て、じゃあどうするって事になりました。
まだ全然遊べる時間でしたので
フー子も結構お酒を飲めるみたいだったので
一旦帰って飲みに行こうって事になりました。
フー子の最寄りの駅まで戻ってきて
フー子の車を置いて
最寄駅の居酒屋で飲むことになりました。
平日だったので店内はあまり人が居なかったのを
覚えています。
カウンター席に座って横に並んで飲みました。

フー子「太郎さんは彼女いつからいないんですか」

太郎「えー、もう半年以上いないよ〜」

フー子「そうなんですか。太郎さん彼女いそうって思っていたから
    ドライブ誘われた時、びっくりしましたよ」
 
太郎「そうなの?いやいや俺なんて。。」

フー子「えー。XXさんはモテますよ。絶対。」

太郎「フー子ちゃんありがとう」

こんな感じでフー子はかなり俺を褒めてくれました。




 
続きを読む >>
フー子(後に不倫妻)と初デートへ行く
フー子(後に不倫妻)を初デートへ誘う」からの続きです。

太郎「じゃあさ。携帯のメールアドレスとか聞いていい?」

フー子「あっ。はい。」

フー子とメールアドレスの交換をした。

さっそくフー子にメールを送ってみました。

太郎「いつドライブ行こうか?」

フー子「いつでもいいですよ。」

太郎「じゃあXX日の水曜日、仕事終わってからいく?」

フー子「いいですよ〜」
※なんだかよく覚えていないですが、平日の夜に初デートに行くことになりました。

 そして初デート当日になりました。

約束のフー子の住んでいる駅で待ち合わせして
仕事を早めに切り上げて待ち合わせ場所に行った。
待っていると、なかなか厳ついセダンのマーク兇
駅のロータリーに向かってきた。

車の近くに寄ると、これまた
少しケバめな女の子が降りてきた。
その娘がフー子でした。

普段は弁当屋の恰好しか見たことが無かったので
まあ、少しは予想していましたが
なかなかの恰好でした。
ただ、メイクもしっかりしていて
かなり可愛かったです。



 
続きを読む >>
フー子(後に不倫妻)を初デートへ誘う
みなさんこんばんは

なぜ、今さらフー子との出会いだ
初デートだみたいなブログを書いているのか。。
よくわからないが、なぜか今無性に書きたい衝動です。

では前回「フー子との出会い」からの続きです。

フー子「うそー このCD、たまたま今日買ってきて店長にかけてもらっているんです。」

太郎「マジで。○○○知ってるとはかなりマニアックだね。」

フー子「そうなんです。メロコア好きなんです」
※当時メロコアというジャンルが少し流行りだした頃で
 有名なのはハイスタとかスネイルランプとかでした。
 ○○○は伏せますがもっとマニアックでした。

太郎「そうなんだ。俺も凄い好きだよ。」

太郎「俺もチョットやってるしね。」
(本当はすごい昔にチョットかじった程度)

フー子「うそー。バンドやっているんですか?」

太郎「いや 今は忙しくてあまり。。。。」

フー子「そうなんだ。」

太郎「というか。この弁当屋に○○○は似合わないね。」

フー子「たしかに。ふふふ」

こんな甘酸っぱい会話でした。

それから、フー子とは弁当を買いに行った時に
話すようになりました。
お昼時は混んでいるのでなるべく避けて
2時3時くらいを狙っていっていました。
もちろんフー子と話すのが目的でした。

フー子とは特にまだ確信をつくような話はせず
・バイトは土日休み。月〜金フルで入っている
・実はこの仕事のあと夜もバイトをやっている。
 (のちにキャバクラだったと知る)
・元気で明るい娘
・歳は20歳
こんな情報しかなかったと思います。

 
続きを読む >>
フー子との出会い
今回からフー子との出会い編を書きたいと思います。

私が以前より見ていたブログで
僕の離婚バトル」を参考に書いてみようと思いました。

私と同じく、不倫されて別れちゃたんですが
今は本まで出されているようで
私もいつかは書籍化。。。なんっちゃって
それでは本編です。

フー子との出会いはまだ私が仕事を始めた頃となります。
私が24歳、フー子が20歳の出来事です。

大学を卒業して、2年目の春ぐらいです。
私は自社から出向して大手の企業で
働いていました。
仕事が激務でお昼ご飯も仲良くみんなでランチと
いった状況ではなく、適当な時間に適当に食べるとか
食べない日もあるといった状況が続きました。

よく、お昼過ぎくらいに近くのお弁当屋さんで
弁当を買って会社で食べていました。
そうです、そこの弁当屋で働いていたのがフー子でした。

弁当屋には何度か行っていましたが、
当初はフー子は居なかったのです。
(後で聞いたところその春からバイトを始めたとのことです。)

フー子に初めて会ったときは覚えています。
あー可愛い。。。。
こんな娘がこの弁当屋に居たんだ。。。
ってな感じでした。
 
続きを読む >>

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"