不倫妻と離婚、復縁? 最悪の日々…

2005年7月に離婚しました。しかし今現在も戦っております。離婚から現在まで核心は誰にも相談できず、一人苦悩してきました。それらをブログを通して誰かに見てもらい、自分の気持ちを整理できればと思います。

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

 




RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE

↓ブログランキングに参加しています。
↓もっと上位に行きたいです。
↓クリックお願いします。
人気blogランキングへ

 
    
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
不倫妻と中絶
今日、元妻が、不倫相手との子供を中絶したことを知った。

昨年の7月に離婚したのだが
妻がよりを戻したいと言ってきており
私もすぐは難しいが子供の事も考え、
妻の態度等を見ていき、反省していれば
時間をかけて復縁しようとしていた矢先のことである。

今日妻の家に行ったとき
子供が、おやじと会ったと言うのである。
そう、このおやじって言うのが不倫相手だ。
私は妻に問い詰めた。

俺「まだあいつと会ってるみたいだから俺はもういいや、この家にも
こないわ」

妻「この前、理由があって家にきたんだ」

俺「・・・・」
(正直どんな理由があろうとも家に来てあったというのは事実だし
もうどうでもいい。)

妻「子供おろしたんだ」

俺「・・・・」
(正直ショックだった、、昨年末まで会ってたのは知っていたが
やはりそんな関係だったのかといった事実と、俺の思考の限界を
超えている。
しかし正直だからどうしたって気分です。
だからといって家で会う事はない。)

俺「子供しっかり育てろよ」

妻「・・・・」

このまま、俺は自分の家に帰ってきた。


離婚してすべてが終わりじゃなく、離婚後の今も
俺は傷つく事だらけです。

プライドなのか何なのか、私は回りには離婚の原因を
性格の不一致と言う事にしている。
が実は妻の不倫なのだ。
正直もう、真実を誰にも話さず一人で抱えるのは限界だ。
以前から書こうと思っていたブログを書くことで
自分の辛さ、悲しみが軽減すればと思っています。

今の気持ちは最悪です。復縁など考えられません。
こんな女に子供を任せるのも不安です。
どうなることか。

また明日から、過去を振り返って書いてみようと思います。

↓私と同じように妻の浮気が原因で別れた人のブログがあります。
ぽちっと押してくれたらうれしいです。


恋愛・結婚(離婚) ブログランキングへ
にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
- | 18:14 | - | -
コメント
from: 更科   2006/02/15 2:00 AM
 始めまして、私も人気blogランキングに登録しております。 不倫された妻です。
 
 11月頃に亭主が数ヶ月前までに使用していた携帯で事実を知り、 気持ちの整理と捌け口を求めてブログを立ち上げました。
 
 しかし酷い話ですね。 何故、元奥様がその御話をなさったのか理解出来ません。 言わなければならない訳でもあったのでしょうか。
 
 離婚は、新たな苦しみの始まりでもあったのですね。
 
 今日は時間も遅い事もあり全部読ませて頂く事は無理ですので、 明日からジックリ読む事にします。
from: furinn   2006/02/15 8:47 PM
スミマセン、これからジックリ書いてきます。
元妻は子供なんです。
人を平気で傷つけるんです。

更科さんのブログもジックリ
見させていただきます。
お互い頑張りましょう
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://furinn.jugem.jp/trackback/1
だれかぁぁぁぁ掲示板であたしを探してください。 「もも」だから・・・ ブログ見ました、って行ってくれれば話がスムージィー(゚∀゚)マウマウ!! はぁむずかしいなぁ・・・。
あたし好みの男は釣れるか?? | 2006/02/12 6:33 PM
●Y 既婚者のYです。会社で気になる人が出来ました。ほとんど一目ぼれです、ぴんと感じるものがありました。直接会って話すという間柄よりもお互い顔を知っていてメールでやり取りするようになりました。彼と話すととても気持ちが落ち着きます。でもこの気持ちをそ
あらいぐまのひなたぼっこ 〜恋愛タロットのお部屋〜 | 2006/03/15 11:25 AM
 

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"