不倫妻と離婚、復縁? 最悪の日々…

2005年7月に離婚しました。しかし今現在も戦っております。離婚から現在まで核心は誰にも相談できず、一人苦悩してきました。それらをブログを通して誰かに見てもらい、自分の気持ちを整理できればと思います。

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

 




RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE

↓ブログランキングに参加しています。
↓もっと上位に行きたいです。
↓クリックお願いします。
人気blogランキングへ

 
    


- | | - | -
不倫妻と離婚までのカウントダウン
最近更新を怠っておりまして申し訳御座いません。
実は最近元妻とはいい感じでやっております。
しかし、このブログを書くと
当時のことを思い出し、どうも気持ちが乱れてしまいます。

では、前回(親と不倫妻)の続きです。

今の最終目標は復縁なのかどこか分かりませんが
やはり当時のことを自分が忘れない意味でもブログで
振り返りたいと思います。

さて、妻に離婚を告げられ
親にそこのことを伝えました。

それから数日たち、家の親もさすがに
心配したのか、妻を実家に呼び出しました。

妻は行きたくないと言っていましたが
家の親と話さず離婚は出来ないことを伝えました。



 

実は妻は天涯孤独な身です。兄弟はいますが
親はいません。
その為、うちの親としては本当の娘のように
妻を見ていたと思います。
しかし、実際それは難しかったようで
妻は親と表面上仲良くしていましたが
実際は裏で結構ぼろ糞言っていました。

実際、妻はどう思っているか
未だに分かりませんが、
嫁姑は結構難しいですね。

話を戻しますが、
妻は親に会うべく実家に向かいました。

話した詳細な内容はわかりませんが、
妻との話が終わり、親から電話がありました。

親「(元妻)ちゃんの気持ちは分かったよ。
もう戻れないみたいだね。」

俺「俺ももう嫌だわ」

親「もう別れるしか無いみたいだね。」
(実際は親の本心じゃないが結構感情的でした。)

俺「ああ、もう別れるよ」

親「あんたたちは何やってるの
ほんと子供がかわいそうでしょ」

俺「そうだね。」

親「なんとかやり直せないの」

俺「俺ももう疲れたよ」

親「もう一度二人でちゃんと話し合いなさい」

俺「もう無理だと思うわ」

話しても妻の態度は相変わらずでした。


ここまで書いてみると
当時のことを思い出し、怒りがわきます。
やはり復縁はしたくない。

あーなんか嫌だわ

↓私と同じように不倫妻と闘ってる人のブログがあります。
↓毎回楽しみにしてます。
人気blogランキングへ

- | 23:43 | - | -
コメント
from: 第三者   2006/03/09 10:54 AM
どういった形であっても離婚はつらいことだと思います。無理矢理悲しみや苦しみを乗り切っても自分自身を痛めるだけです。私は4年で結婚生活を終わりにしました。落ち着くまでに4年かかりました。相手のことを赦せたら自分のことを赦せるんだと思います。そういう結婚相手を選んだのはあなた自身ですから。相手を怒っていてもなにもならないですよ。頑張ってください。
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://furinn.jugem.jp/trackback/10
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2006/03/05 11:50 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2006/03/05 11:52 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2006/03/05 11:54 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2006/03/06 12:02 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2006/03/06 12:11 AM
離婚の知識 離婚を有利に進めたいために、パートナー(夫、妻)の浮気の証拠を押さえたいという方もおられるでしょう。 また、浮気調査の開始時には、離婚を考えていなかったが、調査が進むにつれて離婚を視野にいれて今後を考えるようになったという方もおられ
女探偵あやのブログ 浮気調査報告書 | 2006/07/26 4:49 PM
浮気チェック ◇ターゲット(夫、彼氏)の、残業、休日出勤が増えたのに、給料の金額が変わらない YES・NO でチェックしてみてください! チェック結果は・・ このブログは上記ランキングサイトに参加中です! チェック結果を読む前にぽちっとしてく
女探偵あやのブログ 浮気調査報告書 | 2006/07/26 4:53 PM
浮気調査は誰でも出来る!1週間で浮気の証拠をつかむノウハウを知りたい方はコチラ
浮気調査は自分でできる! | 2006/11/20 2:49 PM
「仕事が忙しい」「今夜は遅くなる」という言葉が続けばだれでも一度は本当にそうかな?と夫が浮気をしているのではないかと疑ってしまうと思います。女性独特の技を使って探ってみる方法は?
携帯での浮気 | 2006/11/22 12:52 AM
浮気調査はたった5日!自宅で出来る簡単テクニック 『浮気調査はたった5日!自宅でデキるカンタン
まずは小さな努力の積み重ねでガンバ! | 2006/11/25 6:01 PM
本気で浮気の証拠をつかみたいんですよね?探偵に頼らなくても、ご自身で浮気調査はできてしまうんですよ。
携帯での浮気 | 2006/12/15 12:50 AM
「ちょっと!浮気の証拠が取れないってどういう事よ!  もう100万円以上も払ってるのよ!」 背後から怒鳴り声が聞こえたので振り返ってみると、 そこには真っ赤な顔した依頼人(Aさん)が立っていた。 この人は、主人が浮気しているとの事で、 浮気調査を
浮気調査は日本データバンクに頼るな! | 2006/12/16 12:58 PM
名言を残した人物を挙げる。 石田純一 「不倫は文化だ」
ハローワークのハローワークによるハローワーク | 2006/12/29 3:33 PM
夫婦生活でセックスレス・倦怠期・喧嘩多発・離婚寸前などの深刻な夫婦問題を抱えた方達が、ラブラブ新婚時代を取り戻した方法とは・・・
離婚訴訟 | 2007/01/10 1:47 PM
 

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"