不倫妻と離婚、復縁? 最悪の日々…

2005年7月に離婚しました。しかし今現在も戦っております。離婚から現在まで核心は誰にも相談できず、一人苦悩してきました。それらをブログを通して誰かに見てもらい、自分の気持ちを整理できればと思います。

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

 




RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE

↓ブログランキングに参加しています。
↓もっと上位に行きたいです。
↓クリックお願いします。
人気blogランキングへ

 
    
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
友達と相談
不倫妻と離婚までのカウントダウン」からの続きです。

 妻から離婚を告げられてから
俺の中で離婚する気持ちが固まってきていた。

妻は離婚したいことを告げてから
若干物腰が柔らかくなっていた。

もちろんだからといって
離婚話がなくなったわけではない。

いつもの喧嘩なら多分これで
終わっているはずなのだが、
妻の離婚の意思は固かった。

妻「早く返事聞かせてよ」

俺「まだ気持ちの整理がついて無いから待って」

妻「私はもう気持ちが決まってるんだから
  時間が経っても無駄だよ」

俺「まあそういうなって」

妻「いろいろと手続きがいるんだから
 早く気持ちの整理つけてよ。」

俺「わかったよ」

こんな感じだった。
 

俺はまだ気持ちの整理がつかず、
会社の友達と飲みに行った時、
友達に今回のことを相談した。

いろいろないきさつを話すと
友達言った。
カミサン浮気してんじゃね?

俺も馬鹿じゃないし正直うすうす感じていたが
友達もそれを察したようだ。

友達に相談したり、一人で夜考えたり
したが、なんか馬鹿らしくなっていた。

そんなに離婚したいならしてやろう
と思うようになっていた。
別に浮気を詮索するわけでもなく
徐々に腹をくくるようになっていた。

↓私と同じように不倫妻と闘ってる人のブログがあります。
↓毎回楽しみにしてます。
人気blogランキングへ

スポンサーサイト
- | 22:08 | - | -
コメント
from: 弱い男   2006/03/11 6:08 PM
初めまして、全部読まさせていただきました。核心は誰にも相談でず、一人で苦悩されてきた気持ちよくわかります。更新楽しみ(失礼)にしております。
from: coco   2006/03/13 2:43 AM
現在進行形。
同じ立場で苦しんでおります。
子供を抱え、養育費も貰わず、ただひたすらに
日々を消化しているだけの毎日。
心が痛みつつ、全部読ませて頂きました。
心の消化がなされますように。
そして少しでも心が軽くなられますように。
ワタシも頑張って子育てしていきます。
from: だめ男   2006/03/13 11:45 AM
はじめまして、
同じ境遇の方がいるもんだなーと正直驚きました。

妻は短気ですぐにけんかになります

現在、離婚に向けて話し合っているところです
原因は妻の不倫
(こちらは、子供の友達の親であり、また私の野球仲間でもあります)
ほんとに最悪でした。

前から怪しいとは思っていましたが、言えずにいました。

from: furinn   2006/03/13 8:48 PM
みなさんコメント有難う御座います。m(_ _;)m
同じような苦しみを持っている方々からの
コメント、とても勇気付けられます。

お互いに頑張りましょう。

いつかは心から笑える日がくるかな?
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2006/03/10 10:45 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2006/03/10 10:48 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2006/03/10 10:49 PM
離婚の知識 離婚を有利に進めたいために、パートナー(夫、妻)の浮気の証拠を押さえたいという方もおられるでしょう。 また、浮気調査の開始時には、離婚を考えていなかったが、調査が進むにつれて離婚を視野にいれて今後を考えるようになったという方もおられ
女探偵あやのブログ 浮気調査報告書 | 2006/07/26 4:49 PM
浮気チェック ◇ターゲット(夫、彼氏)の、残業、休日出勤が増えたのに、給料の金額が変わらない YES・NO でチェックしてみてください! チェック結果は・・ このブログは上記ランキングサイトに参加中です! チェック結果を読む前にぽちっとしてく
女探偵あやのブログ 浮気調査報告書 | 2006/07/26 4:53 PM
【パリスヒルトン!!!出所後にまたやらかした???!!!】
【瀬戸朝香!いのっちも驚く衝撃ハメ映像が流出!!!】 | 2007/06/29 10:45 PM
【かでなれおん!!脱いだ!!と思ったらハメた!!AV進出か?!!!】 かでなれおん1986年2月19日大阪府堺市南区出身のグラビアアイドル。所属事務所は...
【かでなれおん!!脱いだ!!と思ったらハメた!!AV進出か?!!!】 | 2007/07/07 11:39 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/07/07 5:55 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/07/08 6:35 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/07/08 6:56 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/07/08 7:30 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/07/08 8:02 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/07/13 2:04 AM
 

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"