不倫妻と離婚、復縁? 最悪の日々…

2005年7月に離婚しました。しかし今現在も戦っております。離婚から現在まで核心は誰にも相談できず、一人苦悩してきました。それらをブログを通して誰かに見てもらい、自分の気持ちを整理できればと思います。

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

 




RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE

↓ブログランキングに参加しています。
↓もっと上位に行きたいです。
↓クリックお願いします。
人気blogランキングへ

 
    
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
不倫妻と最後の賭け
前回の「友達と相談」からの続きです。

私の気持ちはほぼ離婚に固まっていた。

妻から離婚を告げられてから10日が経とうとしていた。

その日は確か平日の夜だった気がする。
そんな状態だったため、考え事で常に寝不足だった。

妻より先に子供と布団に入った。
布団に入ったが中々寝れない。
2,3時間経っても寝れなかった。

妻も中々寝ようとせず、
隣の部屋で携帯をいじっていた。(音が聞こえた。)

俺は起きて、妻に話しかけた。

俺「俺もやっと離婚する気持ちの整理がついてきたよ」

妻「そう」

俺「うちらって何が駄目だったんだろうね?」

妻「わかんない。私が短気だったんじゃない。」
(結構素直に話に応じてきた)
俺「俺もおまえの相手あんましして上げられなくて、
  辛い思いさせてごめんね」

妻「もういいよ」

俺「俺はたぶん離婚してもお前を愛してるよ」

妻「ありがとう」

妻と色々なことを話した。
久しぶりに素直になった妻がいたので
この時俺は妻の気持ちを確かめるべく最後の賭けにでた。
賭け半分素直な気持ち半分だが
妻を抱きしめたのだ。
そしてキスをしようとした。
 
妻は拒否した。。


俺の気持ちは固まったのだ。


次の日、会社から

妻にメールを送った。


今日、帰ったら離婚届書きますと。


↓私と同じように不倫妻と闘ってる人のブログがあります。
↓悲しいブログが結構あります。
人気blogランキングへ

スポンサーサイト
- | 21:14 | - | -
コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2006/03/13 9:25 PM
離婚の知識 離婚を有利に進めたいために、パートナー(夫、妻)の浮気の証拠を押さえたいという方もおられるでしょう。 また、浮気調査の開始時には、離婚を考えていなかったが、調査が進むにつれて離婚を視野にいれて今後を考えるようになったという方もおられ
女探偵あやのブログ 浮気調査報告書 | 2006/07/26 4:49 PM
浮気チェック ◇ターゲット(夫、彼氏)の、残業、休日出勤が増えたのに、給料の金額が変わらない YES・NO でチェックしてみてください! チェック結果は・・ このブログは上記ランキングサイトに参加中です! チェック結果を読む前にぽちっとしてく
女探偵あやのブログ 浮気調査報告書 | 2006/07/26 4:53 PM
 

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"