不倫妻と離婚、復縁? 最悪の日々…

2005年7月に離婚しました。しかし今現在も戦っております。離婚から現在まで核心は誰にも相談できず、一人苦悩してきました。それらをブログを通して誰かに見てもらい、自分の気持ちを整理できればと思います。

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

 




RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE

↓ブログランキングに参加しています。
↓もっと上位に行きたいです。
↓クリックお願いします。
人気blogランキングへ

 
    
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
不倫妻と最後の夜
前回のタイトルを今回のタイトルと間違えてました。
今回が「不倫妻と最後の夜」でした。

では続きです。

私は会社から妻に帰ったら離婚届を書くと
メールで伝えました。

その日の仕事は今までこの離婚劇で仕事に
身が入っていなかったが、なんだかすっきりして
気合を入れて仕事が出来ました。

しかし、帰りになると
なんだか気分が沈んできました。
そして家に帰りました。

妻には、子供が寝てから書くよと伝えました。

この日、妻と何を話したか覚えていません。
もう何を話しても無駄だと思っていたので
たいした話はしませんでした。
 

しかし、離婚をするにあたり
子供とは会いたいときに会わせてもらうと伝えました。

余りこのブログで子供の事を書いてきませんでしたが
自分で言うのもなんですが
子供の面倒を良く見たと思います。
俺が家にいるときはほとんどオムツ換えをやったし
夜も絵本を読んで寝かしつけたり、
休日は子供と3人でよく公園にも行った。

この当時、休日妻が良く買い物に行くと言って
長い間帰ってこないことがあった。
今思えば恐らくオヤジと会っていたと思うのだが

夏の暑い日に子供と砂場で砂遊びを
よくやった。
なぜかその光景を良く思い出す。
とっても悲しい思い出だ。

妻は子供とは自由に会っていいと言っていた。
あとでなんか言われるのも嫌だし。
それだけは絶対譲れなかったので
しっかりと文章に残した。

そして離婚届に名前を書いた。
他はすべて妻が埋めていた。

あっけないものです。
妻は明日にでも離婚届を出しに行くといっている。
そんなにすぐにでもしたいのかと思ったら
かなしくなった。

↓私と同じように不倫妻と闘ってる人のブログがあります。
↓悲しいブログが結構あります。
人気blogランキングへ

スポンサーサイト
- | 22:56 | - | -
コメント
from: 第三者   2006/03/16 8:16 AM
先日、どなたかのコメントで浮気相手の子供が出来て
おろした元妻とよりを戻すなんてよく出来ますね、
と指摘されてましたが、全く同感です。
その方のコメントは、しばらくすると削除されて
ましたね。
ブログの読者は多数います、作者さんに対して色々
なコメントあると思いますが、ご自身の意と反する
コメントは削除では、なんで公にブログ公開して
いるのか疑われますよ。
色々な意見があって当然だと思います。
ようは、作者さんがどう結論出すかです。
浮気相手の子供おろした元妻でも、作者さんが
やり直したいのなら、それで良いのでは。
まさか、私のコメントは削除しないでしょうね。
from: furinn   2006/03/16 10:33 PM
コメント有難う御座います。
おっしゃるとおりです。
個人的に読むに耐えられない内容で
表現も下品だったため、消してしまいました。
以後気をつけます。

でも、あんまり下品な内容は削除させていただきます。
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2006/03/14 11:00 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2006/03/14 11:19 PM
離婚の知識 離婚を有利に進めたいために、パートナー(夫、妻)の浮気の証拠を押さえたいという方もおられるでしょう。 また、浮気調査の開始時には、離婚を考えていなかったが、調査が進むにつれて離婚を視野にいれて今後を考えるようになったという方もおられ
女探偵あやのブログ 浮気調査報告書 | 2006/07/26 4:49 PM
浮気チェック ◇ターゲット(夫、彼氏)の、残業、休日出勤が増えたのに、給料の金額が変わらない YES・NO でチェックしてみてください! チェック結果は・・ このブログは上記ランキングサイトに参加中です! チェック結果を読む前にぽちっとしてく
女探偵あやのブログ 浮気調査報告書 | 2006/07/26 4:53 PM
「仕事が忙しい」「今夜は遅くなる」という言葉が続けばだれでも一度は本当にそうかな?と夫が浮気をしているのではないかと疑ってしまうと思います。女性独特の技を使って探ってみる方法は?
携帯での浮気 | 2006/11/22 12:56 AM
 

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"