不倫妻と離婚、復縁? 最悪の日々…

2005年7月に離婚しました。しかし今現在も戦っております。離婚から現在まで核心は誰にも相談できず、一人苦悩してきました。それらをブログを通して誰かに見てもらい、自分の気持ちを整理できればと思います。

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

 




RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE

↓ブログランキングに参加しています。
↓もっと上位に行きたいです。
↓クリックお願いします。
人気blogランキングへ

 
    


- | | - | -
離婚の日
不倫妻と最後の夜」からの続きです。

離婚当日の話ですが
離婚提出に関して
特に思い出はありません。

ほんとあっけないものでした。
なぜか、子供を親に預けて二人で
離婚届を出しに行きました。

もちろん役所の人は義務的でした。
この人たちは他人事なんだろなぁ
とあたり前の事を思った気がします。

離婚届を出すときの妻も淡々としておりました。

その後、妻と別れて妻は
アパートを探しに行くといっていました。

お互い、今のマンションは出て
引っ越すことになっていました。

 
離婚届を出してもどちらかが
出て行かない限り今まで通りなのだ。

実家に帰り子供を連れて家に帰りました。
妻はまだ帰ってません。

子供はもちろん今日親が離婚したなんて
分かっていません。
無邪気に接してきます。
そしていつものように兄弟喧嘩などしています。

そんな光景を見ていたら
涙が出てきました。
止まりません。
子供に見せられないと思い
トイレに入り号泣しました。

この一件で初めてなきました。
というか結婚して初めてなきました。

↓私と同じように不倫妻と闘ってる人のブログがあります。
↓悲しいブログが結構あります。
人気blogランキングへ

- | 23:03 | - | -
コメント
from: あゆ   2006/03/17 10:55 AM
過去と現在との対比で、作者さんの揺れ動く気持ちが
良く表されていますね。
辛いと思いますが、がんばって下さい。
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://furinn.jugem.jp/trackback/14
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2006/03/16 11:28 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2006/03/16 11:32 PM
え~~私ミッキーがお送りいたします。 一流商社マンのティンコ(ちんこ)のコーナー。 太そうでしょ?ミッキーのティンコ(ちんこ)は、黒いんです! こんな感じのティンコ(ちんこ)が私のティンコ(ちんこ) でも一流商社マンってのは仕事ができなくてはなら
できる商社マンの肉体 | 2006/03/17 3:29 PM
こんにちは。メガネをかけた男性は好きですか。私は大好きです。 そんなわけで、このブログを用いて私のメガネ男子への想いを綴ろうと思います。メガネをした男性はかっこよさ3割増し、なんてことを言う人も時々いますが、とんでもありません。 私に言わせれば、メガネ
メガネめがね | 2006/03/17 3:34 PM
最近テレビで見た新宿歌舞伎町のホストクラブROMANCE(ロマンス)のナンバーワンの陽生君にすっごいはまってますーーー。ちょーーかっこいーーーーー。でも、これってゲイのDVD。左下に写ってるの陽生さん?そっくり。なんか数年前に発売されたやつらしいんだけど。やっ
全日本カリスマホストblog −歌舞伎町グランプリ− | 2006/03/17 3:54 PM
━━━━━━━━━━━女性必見☆キスで快楽を得る方法・男子禁制ですのであしからず━━━━━━━━━━━
*☆*:;;;:*☆*男子禁制・女性onlyブログ*☆*:;;;:*☆* | 2006/03/17 5:00 PM
僕の童貞を奪ってくれた女性、田原美智子さん(38)。彼女との記録を写真、ビデオで綴る日記。童貞諸君は勿論、童貞を取り扱う女子にも読んでもらいたい!!!最後になりましたが、管理人様、貴重なスペースありがとうございます。
道程DASH!!! | 2006/03/17 6:12 PM
離婚の知識 離婚を有利に進めたいために、パートナー(夫、妻)の浮気の証拠を押さえたいという方もおられるでしょう。 また、浮気調査の開始時には、離婚を考えていなかったが、調査が進むにつれて離婚を視野にいれて今後を考えるようになったという方もおられ
女探偵あやのブログ 浮気調査報告書 | 2006/07/26 4:49 PM
浮気チェック ◇ターゲット(夫、彼氏)の、残業、休日出勤が増えたのに、給料の金額が変わらない YES・NO でチェックしてみてください! チェック結果は・・ このブログは上記ランキングサイトに参加中です! チェック結果を読む前にぽちっとしてく
女探偵あやのブログ 浮気調査報告書 | 2006/07/26 4:53 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2006/11/01 4:07 PM
浮気調査は誰でも出来る!1週間で浮気の証拠をつかむノウハウを知りたい方はコチラ
浮気調査は自分でできる! | 2006/11/20 2:50 PM
浮気調査はたった5日!自宅で出来る簡単テクニック 『浮気調査はたった5日!自宅でデキるカンタン
まずは小さな努力の積み重ねでガンバ! | 2006/11/25 6:01 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2006/12/27 6:29 AM
 

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"