不倫妻と離婚、復縁? 最悪の日々…

2005年7月に離婚しました。しかし今現在も戦っております。離婚から現在まで核心は誰にも相談できず、一人苦悩してきました。それらをブログを通して誰かに見てもらい、自分の気持ちを整理できればと思います。

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

 




RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE

↓ブログランキングに参加しています。
↓もっと上位に行きたいです。
↓クリックお願いします。
人気blogランキングへ

 
    


- | | - | -
離婚後の同居
前回「離婚の日」からの続きです。

さて、今日実は私にとってとっても良い事が
ありました。喜ぶべきことなんだろうが
複雑な気分で、寝れずにこの時間まで起きていました。
これについてはまたいずれ書かせていただきます。

さて、離婚届を出したその後の話です。

妻は離婚前からアパートを探しており
離婚届提出から2,3日でアパートを決めてきました。

今住んでいるアパートとさほど家賃は変わりません。
敷金礼金が安いらしく決めたようですが

妻は母子手当て等もらえるから大丈夫と言っていますが
私からしたら家計のやりくりも満足に出来ない人が
そんな家賃払えるのかといった気持ちでした。

2週間後に引越しするそうです。
一人になる実感がわきませんでした。

この2週間は普通に時が流れました。
相変わらず妻は怪しげな行動をしていましたが。

そして引越しの日となりました。
妻は最後まで新しい住所を教えてくれませんでした。

妻の怪しげな行動の為、
私は、子供と3人でいることが多く
この期間で子供との絆がさらに強まっていました。

↓私と同じように不倫妻と闘ってる人のブログがあります。
↓悲しいブログが結構あります。
ぽちっと押してくれたらうれしいです。

人気blogランキングへ

- | 05:48 | - | -
コメント
from: かなちゃん   2006/03/18 6:47 PM
はじめまして。かなちゃんと申します。

いつも、胸を痛めながら読ませていただいております。

何か、非常に切ないのですが、こういう形でお子さんとの絆が深まるということもあるのですね。

何とも皮肉ですが、それ自体は素敵なことですだと思いました。
from: furinn   2006/03/19 5:59 PM
コメント有難う御座います。
そうですね。
一緒に住んでませんが
子供は今も私を好いてくれてます。
子供には離れていても
出来るだけの愛情を注ぐつもりです。
from: furinn   2006/03/19 6:20 PM
コメント有難う御座います。
そうですね。
一緒に住んでませんが
子供は今も私を好いてくれてます。
子供には離れていても
出来るだけの愛情を注ぐつもりです。
from: かなちゃん   2006/03/21 5:00 AM
お子さんに好かれるお父さんって、
素敵だと思いますよ。

父親は絶対に必要なので、
是非是非、これからも変わらず
かわいがってあげてください。
from: 同じ年 同姓   2006/03/22 2:22 AM
最近、こちらのブログを拝見させていただきまた。32才 furinnさんと同年、同姓です。僕も、もうすぐ離婚です。結婚3年、子供はいません。
別居になり3ヶ月、来月には正式に離婚する予定です。まだ妻を愛していますが、別れます。すごく悲しいですけど、妻の幸せを考え、今は離婚というのが最善の選択と考えました。
まだ正式に離婚してないので、これからもっとつらい日々がやってくるかと思うと気持ちが重くなるのですが、がんばってやってきます。
個人的には、furinnさんに復縁して幸せになって欲しい気持ちがあるですが・・・。
多分、自分が、離婚してもいつか今の妻とまた幸せな家庭を気づきたいという気持ちがあるのでこういう発言をしてしまうのでうすが,furinnさんの場合はいろいろあるのでしょうね。
それに離婚してから復縁というのは、現実、少ないのでしょうね。それはわかっています。
普段、あまりこういうブログにコメントを書く事はないですが、自分への意味も込めてコメントを書きました。お互い同年、32才、人生これから、がんばりましょう。ブログ楽しみにしています。
from: furinn   2006/03/23 12:02 AM
コメント有難う御座います。

to かなちゃんさん
そうですね。子供には
全勢力で接したいですね。

to 同じ年 同姓
お辛いと思いますが、
お互い頑張りましょう。

若いときはこの年になったら
いい大人でもっと余裕のあると
思っていましたが、l
そんなこと無いんですね
辛いことっていっぱいあるんですね。。
ってなんだか
弱気なこと書いてしまったが
頑張りましょう。
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://furinn.jugem.jp/trackback/15
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2006/03/18 6:02 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2006/03/18 6:04 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2006/03/18 6:08 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2006/03/18 6:25 AM
 

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"