不倫妻と離婚、復縁? 最悪の日々…

2005年7月に離婚しました。しかし今現在も戦っております。離婚から現在まで核心は誰にも相談できず、一人苦悩してきました。それらをブログを通して誰かに見てもらい、自分の気持ちを整理できればと思います。

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

 




RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE

↓ブログランキングに参加しています。
↓もっと上位に行きたいです。
↓クリックお願いします。
人気blogランキングへ

 
    


- | | - | -
つきつけられた事実
更新が滞っていました。
スミマセン。

前回「不倫妻の引越し」からの続きです。

妻と子供が引っ越した次の日の話です。

その日は日曜日でした。
子供は近くのコンビニに元妻が連れてくることに
なっていました。
子供に会っても、昨日まで会っているので
特に新鮮な感じではありませんでした。

子供を私の車に乗せ妻と別れました。
すると突然子供が言うのです。

子供「オヤジ、ママの家にいたよ」

俺「へっ?」

俺「どういうこと?ママの家に誰かいたの?」

子供「うん、オヤジがいた。」
 

俺は何か頭を鈍器で殴られたような
衝撃を受けました。

男がいそうなのは感覚としてありましたが
実際事実を聞くとショックでした。
そしてそのオヤジとは
俺も一緒に飲んだことのあるオヤジであることが
わかりました。

動揺しました。
子供と一緒に公園やお店に行ったのですが
上の空でした。

今思うとこの時は妻をまだ愛していたのかもしれません。
そして、そんな妻を信じていたと思います。

この事実を受け入れる事が出来ませんでした。。。

夕方、妻と会い子供を引き渡した時
妻に言いました。

俺「あのオヤジと付き合ってるのか」

妻「・・・・」

俺「最低だな。性格の不一致とかいって結局男じゃねーか」

妻「あんたには関係ないでしょ」(睨みながら)

俺「はー?ふざけんな、そんな事ならこっちは金だって
とれるんだぞ」

妻「何?いくら欲しいの?50万?100万?
私が払えば良いんでしょ」

俺「ふざけんな!そのオヤジにだよ」

俺「そいつの名前と住所教えろ
あいつも家庭あるんだろ。全部言ってやるよ
メチャクチャにしてやる」

妻「そんなことしたら許さないよ。マジさすよ」

こんな感じで言い合いをして
妻は去っていきました。
嫌な思い出です。

この日から私は壊れてきます。


私の具体的な壊れっぷりを次回は書きますが
私は優等生でも何でもありません。
その為、人によっては結構、引くかもしれませんが
お許しを


↓私と同じように不倫妻と闘ってる人のブログがあります。
↓悲しいブログが結構あります。
ぽちっと押してくれたらうれしいです。

人気blogランキングへ

- | 11:54 | - | -
コメント
from: masato   2006/03/25 12:19 PM
はじめまして。 読んでいて悔しさと怒りが込み上げてきました…。 自分は今のところ、幸せな家庭を築いていますが、同じ男、父親として元妻はともかく、ハゲ親父は絶対許せません。 子供達もあなたが引き取ったほうが幸せな人生が送れるのでは…と思います。 更新、頑張ってください。
from: 琉架   2006/03/26 10:48 AM
はじめまして☆ブログ最初から読ませて頂きました。私は19で結婚してもう6年目になります。私のトコも結婚2年目で離婚危機がありましたが今もまだ幸せ(?)に子供と3人暮らしています(*^ー^*)
ブログを見る限りでは非は全部元奥様にあるし、子供さんも引き取った方が幸せになれるんじゃないかなって思います。やっぱりオジサン(元奥様の彼氏?)と一緒に暮らす子供さんを考えると胸が痛いです(/_<。)また来ますね。
from: ゆう   2006/03/26 10:30 PM
はじめまして。
最近、更新されてなかったので気になってました。
色々と大変だったみたいですね。私はまだ結婚したことないので夫婦のことは分からないことだらけです。
元奥さんの性格(嫌な部分)って結婚するまでは分からなかったんですよね?付き合ってどれくらいで結婚されたんでしょうか。上手くやっていきたいと誰もが望んでいることなのに難しいですね。
結婚するの、なんか怖いな…^^;
from: かなちゃん   2006/03/27 12:35 AM
納得いかないですよね。どうせ会うなら、もう少しばれないようにするなどの配慮もほしいところ。
お子さんもかわいそうです。
from: 通行人   2006/03/27 12:21 PM
分からないのは、ここまで卑劣な元妻なのに、
作者さんのブログに、復縁の二文字があること。

他人の男に自由に弄ばれて、子供まではらめされて、
当然子供はおろして、らり冷めたら元旦那とより
戻したいと、のたまう浮気元妻。

100人中98人は、一生無視でしょ。
from: furrin   2006/03/27 8:55 PM
皆さんコメント有難う御座います。
実はブログを書き始めて
問題は山済みですが
自分としてはいい方向に進んでおります。
いずれそれについても書きたいと思います。

また寄ってください。m(_ _;)m
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://furinn.jugem.jp/trackback/17
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2006/03/25 12:05 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2006/03/25 12:38 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2006/03/25 12:38 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2006/03/25 12:40 PM
 

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"