不倫妻と離婚、復縁? 最悪の日々…

2005年7月に離婚しました。しかし今現在も戦っております。離婚から現在まで核心は誰にも相談できず、一人苦悩してきました。それらをブログを通して誰かに見てもらい、自分の気持ちを整理できればと思います。

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

 




RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE

↓ブログランキングに参加しています。
↓もっと上位に行きたいです。
↓クリックお願いします。
人気blogランキングへ

 
    


- | | - | -
壊れた俺
つきつけられた事実にて壊れました。。。
今回は自分の壊れっぷりを書きたいと思います。
これを見て結局私をこういう奴かと
思われるかもしれませんが
壊れた結果です。。。

では続きです。
妻と別れて私はボーぜんとしました。
そして孤独と悲しみの波がイッキに押し寄せてきました。
息が苦しくなり、震えが止まらなくなりました。
家に着いたけど症状は治まりませんでした。
TVをつけてバラエティ番組を見て気を紛らわそうと
したのですが駄目です。
なぜか誰にも相談せず、
その日はそんな感じで一睡もせず、耐えてました。

 

次の日、会社に行ったのですが、
やはり落ち着きません。

午前中で精神的に限界を向かえ
午後半休をとってしまいました。

そして、私のとった行動は
なぜか・・・・・

言いたくなけど・・・

風俗です。

風俗嬢にはなぜか
全てを話しました。
少し気持ちが和らぎましたが
やはり駄目です。。

次の日、会社を休み家庭裁判所に行きました。
子供を取り戻そうと思ったからです。
家庭裁判所で話に行きました。

相談者みたいな人に事情を話しました。
しかし予想通り子供は取り戻せない可能性が高いと。。

その後パチンコに行きました。
パチンコは結婚前には凄く好きで良く行っていましたが
結婚してからはお金もかかるしやめてました。
勝ったか負けたかは覚えてません。

この後も体の振るえ、息苦しさは収まりませんでした。
この状態が1週間続きました。
離婚後の一週間は生きた心地がしませんでした

一週間で風俗に2回、パチンコは毎日行きました。


↓私と同じように不倫妻と闘ってる人のブログがあります。
↓悲しいブログが結構あります。
ぽちっと押してくれたらうれしいです。

人気blogランキングへ

- | 22:51 | - | -
コメント
from: くみりんこ   2006/03/28 3:21 PM
なんかまわってたらたどりつきました(笑)
またじっくり読ませて貰います!
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://furinn.jugem.jp/trackback/18
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2006/03/27 10:51 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/02/28 6:29 AM
 

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"