不倫妻と離婚、復縁? 最悪の日々…

2005年7月に離婚しました。しかし今現在も戦っております。離婚から現在まで核心は誰にも相談できず、一人苦悩してきました。それらをブログを通して誰かに見てもらい、自分の気持ちを整理できればと思います。

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

 




RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE

↓ブログランキングに参加しています。
↓もっと上位に行きたいです。
↓クリックお願いします。
人気blogランキングへ

 
    


- | | - | -
子供と面会
実は私はこの離婚問題で会社(結構な大手)を辞めました。
そして今は小さい会社に勤めてます
年収も半分以下に減ってしまいました。

なぜこんなことを書いたかというとお金が無いのです。
なので、これからところどころ
広告をちりばめたいと思います。<(_ _)>

さて、前回の「壊れた俺」にて文字通り壊れてしましました。
その続きです。

この1週間を苦しみもがき過ごしました。
今思い返しても一番辛い一週間でした。

この一週間が終わり、子供と面談の日となりました。
子供はあった瞬間

「パパー」

といって抱きついてきました。
とても幸せな気分になりました。
子供は一週間で少し成長した気がしました。
そして日に焼けてました。

泣きそうになりましたが
我慢して子供を連れていきました。

元妻とは余り会話せず別れました。

子供はやはり車にのると
オヤジの話をしてきました。
あまり聞きたくなかったので
話をそらしました。

その日は子供と一日楽しく過ごせました。
幸せを感じました。

子供と別れる時間になり
妻と待ち合わせの場所に行って子供を妻に
預けました。
子供はパパと離れるのが嫌だと言って
泣いてます。
これは今でも嫌だと言って泣きます。
凄く切ない気持ちになりました。
やはり妻とはたいした会話もせず
別れました。

そしてまた、寂しく、苦しい気持ちになりました。

こんな気持ちになるんだったら
もう子供と会いたくないとも思いました。


↓私と同じように不倫妻と闘ってる人のブログがあります。
↓悲しいブログが結構あります。
ぽちっと押してくれたらうれしいです。

人気blogランキングへ

- | 20:59 | - | -
コメント
from: HIRO   2006/03/29 12:46 PM
furinn様
はじめまして、HIROともうします。

このたび、はじめて、ブログを立ち上げました。

私と同じような近況なので、以前から読ませて頂いていました。

私にとって、すごく参考になります。

頑張ってください。

これからもよろしくお願いします。
from: masato   2006/03/29 5:19 PM
元妻は、子の幸せなんか考えてないのでは…。 自分の幸せだけ考えてるとしか思えません! やはり、アナタが引き取るべきだと思います!
from: furinn   2006/03/29 10:21 PM
コメント有難う御座います。

確かに今も子供のことは心配ですが、
実際、子供は母親のことが好きなのです。
この先どうなるか分かりませんが
子供については
近くで見守ります。
from: とらとら   2006/04/01 12:17 PM
少し前からブログを読ませていただいてます。
今日は読んでいてとても胸が苦しくなりました。

あなたの行動は仕方の無い事だと思います。

子供さんがまっすぐに育つことをお祈りします。
from: 男と女の・・・   2006/04/02 7:58 AM
頑張って下さい。

http://otoko-onna.seesaa.net/
from: さる   2006/04/07 3:03 AM
切ない気持ちが痛いほどよくわかります。

わたしも離婚し、子供とは一緒に住んでいませんが、たまに会ってます。しかし、今年中に母子は海外に行ってしまうので、もう会えなくなりそうです。

子供を思う気持ちは父親だって同じなんです。私も子供とは離れたくありません。
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://furinn.jugem.jp/trackback/19
こんばんは、アミです。先月の誕生日のお祝いを今さらもらいました☆★脳を鍛えるDSトレーニング・・・ってしゅーくんプレゼント遅いよ( ´・ω・`)σでもありがとう
いつもふたりで | 2006/03/31 10:08 AM
科学ライターのスティーブン・ジョンソン氏はあるとき、『レーブン・プログレッシブ・マトリクス検査』という古い知能テストを眺めていた。1930年代に考案された
知能指数心理学への挑戦 | 2006/03/31 11:22 AM
 

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"