不倫妻と離婚、復縁? 最悪の日々…

2005年7月に離婚しました。しかし今現在も戦っております。離婚から現在まで核心は誰にも相談できず、一人苦悩してきました。それらをブログを通して誰かに見てもらい、自分の気持ちを整理できればと思います。

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

 




RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE

↓ブログランキングに参加しています。
↓もっと上位に行きたいです。
↓クリックお願いします。
人気blogランキングへ

 
    


- | | - | -
不倫妻と連絡
前回「子供と面会」からの続きです。

実は元妻と別居してから
元妻とは日常会話レベルのメールは
交換していました。

元妻は前からメール好きで
結婚していた当初も結構メールをしてきた。

オヤジとの不倫の事実が分かって
言い合いをしてから2,3日はメールがなかったのだが
その後は日常会話レベルのメールが来るようになっていた

私も、当時は怒りもあったのだが
普通に返信を送っていた。

実はかっこ悪くて書かなかったが
妻と今までのようにメール交換をしていると
当時の辛い気持ちから
妻にすがるようなメールを送ったこともあった。

妻はそのメールの返信で自分でやったこと悔いたり
私に謝ったりしてきていた。

だが、妻のメールで再度やり直したいといった
メールはなかった。

今思えば、当時はオヤジと半同棲のような生活を
していたので当然といえば当然だ。

↓私と同じように不倫妻と闘ってる人のブログがあります。
↓悲しいブログが結構あります。
ぽちっと押してくれたらうれしいです。

人気blogランキングへ

- | 22:28 | - | -
コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://furinn.jugem.jp/trackback/20
はじめまして!!イデッチです。 内容なですね〜はい!ブログ説明のとーりです☆……ってちゃんと説明しますww 今日は愛しの彼女(付き合ってると言う意味ではないです)との出
大好きなあの子♡ライバルなあいつ!! | 2006/04/02 11:15 PM
おはようございます!! 今日は朝からblog書きます。もうそろそろ大学もはじまるんで生活正さなければという意気込みをblogで表しましたwwない ところで、余談なんですが昨日友達
大好きなあの子♡ライバルなあいつ!! | 2006/04/04 9:59 AM
こんばんわ!! すさまじく眠いです。。一回布団に入り寝ようとして、 「やばい!続きを書くって言ったっけ!」と気付き飛び起きてきましたww ちょっと世間話を… 今日は可愛
大好きなあの子♡ライバルなあいつ!! | 2006/04/05 4:44 AM
 

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"