不倫妻と離婚、復縁? 最悪の日々…

2005年7月に離婚しました。しかし今現在も戦っております。離婚から現在まで核心は誰にも相談できず、一人苦悩してきました。それらをブログを通して誰かに見てもらい、自分の気持ちを整理できればと思います。

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

 




RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE

↓ブログランキングに参加しています。
↓もっと上位に行きたいです。
↓クリックお願いします。
人気blogランキングへ

 
    


- | | - | -
不倫妻の変化
前回「不倫妻と連絡」からの続きです。

妻と離れて暮らすようになって
1ヶ月ほどが経とうとしていた。

子供とは1週間に1回会っていた。
子供の事を思う気持ちは1ヶ月間変わらず、
この頃は小さい子を見ると思い出してしまう為、
目を背けていた。

妻とは相変わらずメール交換を毎日おこなっていた。

私の生活はというと、離婚後の1週間程の壊れ方は無いものの
相変わらず、寂しさがあり、気を使ってくれる友達の
誘いで週末はコンパなどに行って寂しさを紛らわしていた。

ある日曜日のこと、その日は子供と会う日になっていた。
昼間、実家に連れて行き、公園などで遊んだ。
夕方になり、妻にこれから子供を送ってくよとメールをうった。

 

すると、妻から夕飯一緒に食べない?と返信があった。
当時は寂しさから、素直にうれしく思ってしまい
一緒に外食した。
1ヶ月ぶりに一緒に過ごしたのだが、
特に結婚してた頃と何も変わらなかった。

はたから見れば普通の家族のように見えただろうが
実は離婚していて普通ではないのだ。。。

妻は仕事を辞めたいだの
会社の誰々が嫌だの
愚痴を相変わらず、言っていた。
多分、オヤジとなんかあったのだろうと思ったが
あえて聞かなかった。

この頃からまた、妻との距離が
近づいてくことになっていく。。。。


↓私と同じように不倫妻と闘ってる人のブログがあります。
↓悲しいブログが結構あります。
ぽちっと押してくれたらうれしいです。

人気blogランキングへ

- | 22:12 | - | -
コメント
from: dada   2006/04/04 10:22 AM
うーん、なんか微妙な関係になってしまいましたな。。早く続きが読みたいです。。。
from: 第三者   2006/04/04 12:16 PM
なんだか嫌な方向に向かっていますね。
浮気元妻に呼ばれると、ほいほい付いて行くのですか。

男の自尊心は、無いのですか。
元妻寝取られ、生セックスで子供作られ、
挙句に子供下ろして、元の鞘ですか。

最低、浮気ハゲ男には慰謝料として1000万円は
要求しなさいよ。
あと、相手のサレ嫁と浮気元妻との対面もね。
あんたの旦那と生セックスして、子供出来ておろした
愚かな女だと、罵られないとね。

普通は気持ち悪くて、そんな他人と生でやっていた
女、復縁しないけどな。

作者さん、なにか浮気元妻に弱みあるの?
from: furinn   2006/04/04 9:04 PM
コメント有難う御座います。
この頃は精神的に弱っており
正常な判断が出来ていません。

まあ今もそうかもしれませんが、、

いづれにしろ結果どうなるか
お楽しみに。。
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://furinn.jugem.jp/trackback/21
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2006/04/03 10:14 PM
こんばんわ!! すさまじく眠いです。。一回布団に入り寝ようとして、 「やばい!続きを書くって言ったっけ!」と気付き飛び起きてきましたww ちょっと世間話を… 今日は可愛
大好きなあの子♡ライバルなあいつ!! | 2006/04/05 4:44 AM
フリーソフトの紹介です。ソフ得!で紹介された Spybot セキュリティソフトです。ス
パソコンお役立ち情報by朝日新聞@ソフ得、ネッ得 | 2006/04/05 2:33 PM
 

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"