不倫妻と離婚、復縁? 最悪の日々…

2005年7月に離婚しました。しかし今現在も戦っております。離婚から現在まで核心は誰にも相談できず、一人苦悩してきました。それらをブログを通して誰かに見てもらい、自分の気持ちを整理できればと思います。

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

 




RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE

↓ブログランキングに参加しています。
↓もっと上位に行きたいです。
↓クリックお願いします。
人気blogランキングへ

 
    
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
フー子の家に入ることに
前回の「妻の家」からの続きです。

夏の暑い時期にフー子と離婚し、
気付いたら秋になっていました。

この頃、私は週末はフー子と子供と遊んで
フー子の家に送って行くといった生活をしていました。
この時私は決してフー子の家には上がろうとしませんでした。

そして以前と変わった事は
フー子にオヤジの影が無くなった事です。

というのも子供がオヤジの話を
まったくしなくなりました。
メールも以前にもまして多くなり
平日の夜は嵐のようにメールが来るようになりました。

そしてある日の平日の夜
フー子からいつものようにメールが来ました。

 

フー子「なんか体調悪くてやばいかも」

太郎「大丈夫?今日は早く寝な」

フー子「そうするよ」

フー子「熱はかったら39.5分だよ。。」

太郎「まじで?ご飯食べたの?」

フー子「何もやってない。。」

太郎「子供は?大丈夫?」

フー子「大丈夫だよ。。何とかするよ。」

太郎「俺行こうか?」

フー子「うん。お願い。。」

フー子は前も書いたと思いますが
近くに身寄りがいないため、こういうときはどうしようも無いのだ。
突然のことだがフー子の家に行くことになった。


↓私と同じように不倫妻と闘ってる人のブログがあります。
↓悲しいブログが結構あります。
ぽちっと押してくれたらうれしいです。

人気不倫ブログランキングへ

スポンサーサイト
- | 22:02 | - | -
コメント
from: かなちゃん   2006/04/07 2:35 AM
何か急展開な予感ですね。

これは望まれていたことのような気がしています。間違っていたらごめんなさい。

次はどういう展開が待っているのでしょうか。
from: 里菜   2006/04/08 5:35 PM
furinnさん……
優しいです(´;ω;`) 言葉少なな文章からも優しいが出てます。
元奥様にご両親が健在してない事への情もあるのを感じます。
元奥様をお父さん的に見守ってるあたりに(的はずれなら、すみません(>_<))

こんな女、と言う人もいるかもしれないけれど、やはり好きで放っておけないんですよね。その優しいにちょっと甘えすぎかなぁ?
そして甘やかせ過ぎたのかな〜?とも感じましたが、やはり優しいって本当に尊いものです。元奥様〜!!こんな良い旦那様を逃がしちゃダメ〜〜!!

応援してます!
from: 『無差別ぶろぐらんきんぐ!』   2006/04/08 9:22 PM
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

管理人様へ心よりのお願いに参りました。

この度私共は、『無差別ぶろぐらんきんぐ!』
なるランキングサイトを開設致しました。

現在既に飽和状態にある“ランキングサイト”
の枠を超え、他の追尾を許さぬ程の
大規模なランキングサイトを構築致します。

当ランキングサイト名、『無差別』とは、
今後のカテゴリ区分を想定したものとなります。

そこでこちらのサイト様には、
『●カテゴリNO1●』になって頂きたく、
当ランキングサイトへのご参加を強く、
心よりお願いに参りました。

お忙しい中を百も承知の上、
こちらのブログのアクセスUPの為にも、
何卒ご検討の程、宜しくお願い申し上げます。

http://www.rank-no1.jp/musabetsu-blog-rank/html/index.html

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://furinn.jugem.jp/trackback/23
 

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"