不倫妻と離婚、復縁? 最悪の日々…

2005年7月に離婚しました。しかし今現在も戦っております。離婚から現在まで核心は誰にも相談できず、一人苦悩してきました。それらをブログを通して誰かに見てもらい、自分の気持ちを整理できればと思います。

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

 




RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE

↓ブログランキングに参加しています。
↓もっと上位に行きたいです。
↓クリックお願いします。
人気blogランキングへ

 
    


- | | - | -
核心に迫る
フー子と接近」で書いたように
フー子の家を出入りするようになって
暫く平穏な日々を過ごしていました。

そして夏に離婚して季節も秋になっていました。

週末、平日の1,2日とフー子の家に泊まっていましたが
初めて泊まった日以来、フー子には指一本触れていませんでした。
もちろんこの状況でそんな気にはまったくなれませんでした。

そして、いつか核心に迫らなければならないと思っていました。

そしてある日の夜
意を決してフー子に聞いてみました。

太郎「なぁフー子、」

フー子「なに?」

太郎「オヤジとはどうなってるんだ?」

フー子「えっ」

太郎「あいつとは別れたんか?」

フー子「もう来ないと思う。。。」

太郎「そうなんだ。。」
 

なんかとても気まずい空気でしたが
フー子の口から別れたといった
はっきりとした答えはありませんでした。

と思う。。。とは

とても引っかかりました。

俺は悪くないのに、
言い方は変ですが
なぜか立場的に下のような感じでした。。

俺がすがっているような。。
別れてくれと言っているような。。

↓私と同じように不倫妻と闘ってる人のブログがあります。
↓悲しいブログが結構あります。
ぽちっと押してくれたらうれしいです。

人気不倫ブログランキングへ

- | 00:19 | - | -
コメント
from: かなちゃん@夫の浮気にサクッと対応   2006/04/15 3:04 AM
とうとう核心に迫られたわけですね。
それにしても、なんともまあ、曖昧な言い方ですね。

勝手ながら私は、その言葉からはあまりいい印象を受けません。心の底でfurinnさんに依存しているのではないでしょうか。
from: たかこ   2006/04/15 10:30 AM
こんにちは。お久しぶりです。
以前書き込みさせていただいた者です。

なんだか・・・しっくりこないですね。
太郎さんにとって理不尽な別れ方をしたのに。

不倫相手がダメなら、太郎さんへ戻り、
太郎さんとの間が落ち着くと、一番最初の
エントリーのような状態になるのでしょうかね。

本当に、フー子さんに心境の変化があって、
太郎さんやお子さん達が幸せになれるのなら
いいのですが・・・。

失礼なこと言ってごめんなさい。
頑張って下さい。
from: 太郎   2006/04/15 1:23 PM
コメント有難う御座います。
そうなんです。
ここから、まだまだ
傷つくんですよ。。。( p_q)
from: びーなす   2006/04/15 7:44 PM
初めまして。コメントするのは初めてですが更新を待ち遠しく思っているモノです。
フー子さんの「もう、来ないと思う。」の発言、自分に置き換えてみました。素直に「ごめんなさい。」が言えていない状態なので「別れた」とか「終わった」とか言えないんじゃないでしょうか。プライドが邪魔しているんじゃないでしょうか。素直に自分から話せる雰囲気とか環境の下であれば・・あとは時間の問題なのかもしれません。子供さんの手前もあるでしょうから。あくまでも個人的な意見ですが。
from: 桜子   2006/09/02 10:18 AM
私は旦那に離婚したいと言われて理由はもう好きじゃなくなったからだそうです。私は離婚したくないです。子供は上のこは私の連れ子で私がみてますが下の双子は旦那がみてます。旦那に少しの間だけ預けたらそっからかえしてくれません。旦那と戻りたいですが子供はわたしがみてたほうが子供とあいたい気持ちになり戻る気持ちもでてくるのか、でも子供をわたしがみたら旦那は浮気にはしるかもしれないと思いどうしたらいいかわかりません。双子の子供にあえなくて辛くてしょうがないですがどうしたらいいか、、アドバイスおねがいします。
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://furinn.jugem.jp/trackback/26
★一体私達はどうやって、離婚寸前からラブラブ夫婦へ大逆転できたのか?
離婚したくない | 2006/12/02 1:03 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/03/29 12:20 AM
TB失礼します。離婚寸前で夫婦問題でお悩みの方へ。。。セックスレス・倦怠期・喧嘩多発で離婚寸前。。。そんな、現在、夫婦関係が冷え切って、離婚寸前の方に朗報です。このマニュアルには、離婚寸前の状態の夫婦でも、新婚当時のラブラブ夫婦にしてしまう、強力なノウ
お役立ち生活情報 | 2007/04/13 7:44 PM
 

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"