不倫妻と離婚、復縁? 最悪の日々…

2005年7月に離婚しました。しかし今現在も戦っております。離婚から現在まで核心は誰にも相談できず、一人苦悩してきました。それらをブログを通して誰かに見てもらい、自分の気持ちを整理できればと思います。

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

 




RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE

↓ブログランキングに参加しています。
↓もっと上位に行きたいです。
↓クリックお願いします。
人気blogランキングへ

 
    


- | | - | -
フー子の再裏切り
前回「俺の気持ちを伝える」からの続きです。

それはある日突然やってきました。

その日は確か平日の夜だったと思います。
相変わらず、週末と、平日1,2日、
フー子の家に行って泊まっていました。

その日も、仕事が終わりフー子の家に直行しました。
フー子と子供は既に食べ終わって
フー子はキッチンで片付けをしていました。

ご飯を食べていると
突然子供が言いました。

子供「ねぇパパ」

俺「なに?」
 

子供「この前、オヤジとママとご飯食べたよ」

俺「えっ?」

子供「ママとオヤジとお家でご飯食べたんだよ」

また、あの衝撃が襲ってきました。
もうそのオヤジという単語を聞くだけで
吐き気をもようしました。
それも子供の口から聞くとかなりの衝撃です。

私は子供の前でフー子に問いただすのはやめました。

その日は上の空で子供とお風呂に入り、
子供を寝かしつけました。

そしてフー子に問いただしたのです。


↓私と同じように不倫妻と闘ってる人のブログがあります。
↓悲しいブログが結構あります。
ぽちっと押してくれたらうれしいです。

人気不倫ブログランキングへ

- | 22:58 | - | -
コメント
from: うわん   2006/04/21 6:35 PM
初めまして。
離婚されてるから問いつめるのはどうかと
思うんですが、子供がいる家に父親でも親戚でも
再婚相手でもない人を入れたら子供には虐待かも?
しれませんよね。
自分、父親の恋人に家に(未亡人)一週間拉致られた
事があるけど子供ながらにすごく気を使って疲れた
記憶があります^^;(父は子供引き取って未亡人と
結婚したかったんですよ…)

がんばれ子供たち!!元サレ子供より
from: 更科。   2006/04/25 11:36 AM
 お子様から<オヤジ>は、どのような人に見えていたのでしょうね。
 
 我亭主は、昼間だけの通い亭主のようでしたので、不倫相手の御子がどう思っていたのかが気になります。
 
 <親戚のオジサン?>ジジババが直ぐ傍に住んでいますので、違うと直ぐに解る年齢です。
 
 せめて不倫なら、絶対に誰にも知られないようにしろ!!と言いたくなります。
 
 御子、本当に何を感じているのでしょうね。
 
 
from: 利之   2006/05/02 12:46 AM
はじめまして。
今年2月に離婚しました利之と申します。
現在、面接交渉の請求中です。
私の場合は裁判となりました。よろしかえったらブログ見てください。いろいろとひとり悩むことも多かったです。furinnさんとはケースが違いますが共感することも多いです。突然失礼ですが相互リンクお願いできませんでしょうか。ご迷惑でなかったらよろしくお願いします。
from: JOHNNY   2006/05/16 1:33 AM
突然ですが「自棄瑠廃怒」を早急に一時閉鎖せざるを得なくなりました。
詳しい理由はここでは書けませんが、近々にブログタイトルも変えて再出発します。その時はまたコメントさせて頂きますのでよろしくお願いします。
from: 雑誌記者の者です   2006/05/17 3:57 PM
管理人様

初めまして。私、週刊誌で記者をしている者です。コメント欄にぶしつけにこのようなメールをお送りする失礼をご容赦ください。

管理人様のブログを拝読させていただきました。大変お辛かったようで、ご心労お察し致します。

実は、管理人様に取材のご相談を申し上げたくてコンタクトを取らせていただきました。

今弊誌では、『できちゃった結婚離婚の恐怖!』という特集を組んでおります。これから「できちゃった婚」をするカップルに、結婚、そして離婚はどれだけ大変なものかという現実を認識してもらう趣旨の企画です。
そこで、もし差し支えなければ、管理人様により詳しくお話をお伺いしたいと思いました。

もしよろしければ、取材の詳細を申し上げたいので、お手数ですが上記メルアド(フリーメールで恐縮ですが)にご返信をいただけませんでしょうか?
追って、こちらからご連絡差し上げます。

以上、突然に申し訳ございませんでした。
ご検討の程何卒よろしくお願い申し上げます。
from: ありす   2006/05/29 2:50 PM
思わず全部読みました
私も離婚経験者です
もう離婚して10年ちょっと
子供も無事独立しました

だいぶ奥様に振り回されているようですね
私が思うに奥様はずーっと変わらない気がします
一番の問題はきっと貴方の気持ちかもしれませんね
子供のためとかではなくまずは
自分の奥様に対しての気持ち
少し離れてゆっくり考えるのも
いいかもしれませんよ
復縁したとしたらまた同じ思いをする覚悟ですね
とにかく離婚というものは
ものすごくパワーを消費するものですね
自分を見失う事の無いように頑張ってください
from: ひろりん   2006/06/02 6:00 AM
はじめまして。
ひょんなところから、ここへ辿りつきました。

私は、不倫したこともされたこともありません。
私がこれから書くことは、おせっかいかもしれません。

過去を振り向かないで、自分がこれからどう生きるかを考えたほうがいいと思います。
不倫した人は、その「蜜の味」をなかなか忘れることが
できないと思います。元の奥さんは、また、同じことを繰り返すと思います。
なぜなら、本当の「どん底」を体験していないからです。

太郎さんご自身が、子供為にもしっかり気を持たないと、
また、ずるずるとした生活に戻ってしまうと思います。

こうゆう人は、一度、切り離してあげたほうが、本人のためだと思います。
from: ななし   2006/06/06 10:06 PM
更新マダー?
from:   2006/07/14 3:24 PM
続きはまだ〜?
from: hanpy   2006/08/05 10:23 PM
妻が10歳年下のパート先の社員と不倫してます。只今別居中で、子供は私と住んでいます。妻はゆくゆくは、その男といっしょになって、子供たちと暮らそうと思ってます。男もそのつもりでいるみたいです。
他人の子供を心底から愛せるのでしょうか?今は、二人がいっしょになりたいから、そう言ってるだけで、必ず子供がお荷物になるはずです。

そんな私のブログも見てください
from: のり   2006/12/13 11:35 PM
ランダムに訪問してランキングにぽちっ!
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://furinn.jugem.jp/trackback/28
ブサイクが24時間モテまくる!誰も知らない、イイ女に「口説かれて」楽々モテる方法! 「告白!モテナイ男がモデルに口説かれた!女に口説かれる驚愕の技術を伝授~口説かれる男の法則がある~ タイトル: ブサイクが24時間モテまくる!誰も知らない、イ
女の子にモテてしまう魔法のテクニック | 2006/04/23 3:35 AM
1986年4月8日生まれのアイドル女優沢尻エリカ 今月8日に20歳になったばかりだ。 沢尻は性格が悪い・男遊びが激しい・共演のアイドルをいじめたなど悪いうわさが多い。 今回その悪いイメージを決定付ける、致命的な画像が流出した チューハイの缶を前
芸能人の裏情報 | 2006/04/28 2:48 PM
しっとる奴もおるかもしれんへんけどの〜逮捕はされん程度にいくで〜まあ見てみ-や
ナンパな、人生 | 2006/04/28 4:22 PM
離婚問題が勃発してから、親子3人で遊びに行ったのは初めてじゃないかな 朝一で、映画アイスエイジを見に行った。 その後、またムシキング大会へ。。。 今日は、2回戦までGO〜! ちょっと気分よくなって、本日、2回目の大会へ挑戦〜! しかぁ〜しっ! 惜しくも抽
精神科ナースマン | 2006/05/05 7:35 PM
妻の浮気・夫の浮気で日々悩むことありませんか? 悩んでいるからこのサイトを見ているのでしょうね。 最近は離婚が多くなっているといわれますが たいていの原因は妻の浮気・夫の浮気、いわゆる浮気が原因です、 できるなら離婚したくはないがこんな浮気夫
超ド素人でも6日で浮気の証拠を集め、簡単に浮気調査ができる方法 | 2006/05/11 12:59 AM
本日紹介する占いは【運命のめぐり逢い占い】です!!! この占いは自分の性格を分析してくれて、それをタイプ別にピッタリの異性のタイプとめぐり逢わせてくれるという占いです。 芸能人でも例えてくれます。理想のあの人と運命‥トキメイちゃいます!!! 占いたい
占い好きの、占い好きによる、占い好きのためのブログ!!! | 2006/05/13 7:16 AM
全く女の子にもてた事はなく、女の子に対しても全く勇気のない全くダメ男だと思っている自分はさえないそして女の子にも縁がなくどうしたらよいのかと言う悩みをもっていてダメ男だと思っているあなた。 また、片思いと失恋での恋の悩みをもっているあなた。 自分はダ
ダメナンパ男がこのナンパ情報を知ったら失恋人生大逆転 | 2006/05/16 1:40 AM
日本を代表する名ジョッキー・武豊に離婚説が浮上している。 当時、大人気アイドルだった佐野量子と結婚して早10年。 幸せな家庭を築いていると思われていたオシドリ夫婦に一体何が起こったのだろうか。 業界のあちこちでウワサされているのは武の不倫疑惑
芸能裏ネタ | 2006/05/17 5:47 PM
4月12日にスタートした日本テレビ系ドラマ「プリマダム」。 初共演となる黒木瞳(45)と中森明菜(40)の演技に注目が集まっているが、なにより現場の修羅場ぶりにも興味の目が注がれている。 週刊ポストによると、番組宣伝コマーシャルで、黒木と中森のツーシ
芸能新ネタ! | 2006/05/17 5:49 PM
東京都心にある、とあるダーツバーで上原多香子と山本耕史のデートが目撃された。今日発売の女性セブンが報じている。 以前にイニシャルトークでこの2人の食事デートの目撃情報(「上原多香子にデート目撃情報!赤・とは破局?」過去記事参照)がありましたが、今
闇芸能裏局 | 2006/05/17 5:53 PM
&nbsp; 自分で やり方 覚えたら 簡単、 費用も 安くて 済みます。 &nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp; &nbsp
素人でもカンタンにできる浮気調査の方法! | 2006/07/29 9:49 PM
もうすぐ長男の幼稚園の運動会☆ というわけで、先週の三連休はかけっこの練習をして
離婚までカウント10 | 2006/09/22 12:21 AM
日本一の歓楽街歌舞伎町で代表まで上り詰め 一年以上ナンバーワンも維持してきました。 そんな私からメッセージです。 あなたは本当に女性を落としたい 自分にはまらしたい もてたいって思っていますか? 「3096人を相手にしてきた元代表兼NOIホストが教え
元代表NO1ホストが教える女性を自由自在に操る方法伝授 | 2006/10/24 6:43 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/04/06 10:58 AM
 

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"