不倫妻と離婚、復縁? 最悪の日々…

2005年7月に離婚しました。しかし今現在も戦っております。離婚から現在まで核心は誰にも相談できず、一人苦悩してきました。それらをブログを通して誰かに見てもらい、自分の気持ちを整理できればと思います。

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

 




RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE

↓ブログランキングに参加しています。
↓もっと上位に行きたいです。
↓クリックお願いします。
人気blogランキングへ

 
    
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
不倫妻と飲み会2
不倫妻と飲み会1の続きです。

飲み会を断る事にした妻だが、
相手のオヤジ曰く、心配なら旦那も呼べば良いと
俺的には行きたくなかったのだが、
なんだか心配で行くことにした。

私は結婚6年で2,5歳の子供がいた。
妻は感情的で性格がきつく、
結婚6年で何度か離婚騒ぎがあった。
私は妻に対して恐怖をもっており、
まさに羽をもがれた鳥のようだった。
そして完全に自分らしさを失っていた。

今思えば、これは妻に対してとても失礼であったと
思う。


話を戻しますが、結局、3人+子供で
居酒屋で飲むことになった。

オヤジの第一印象は正直気持ち悪い
チビ、ハゲ、間抜け面だ。
(かなりの憎さでめちゃくちゃ書きますが、、スミマセン)
しゃべりも幼稚で、いかにも駄目オヤジ。
とにかく、自慢話が多く、嘘っぽい話ばかりだ

オヤジ「仕事は何をやってるんの?」

俺「営業とかですかね。今は結構人集めてプレゼンみたいな事
してます」

オヤジ「俺も昔〜ホールで何百人集めてやったなー」

俺「そうなんですか、すごいっすね。結構緊張しますよね」

オヤジ「ぜんぜんしないよ」

妻「すごーい」

文章で書くと普通だが、明らかにうさんくさい。
オヤジは仕事的にそんな仕事では無く、
というか、これだけでなく、俺が何か話すと
奴はさらにそれより上をいく事を言うのだ。

しかし、妻も妻でそんな話に食いついているのだ。
まあ、妻の会社の人ということで
俺も話をあわせていた。
最悪の時間だった

しかし、結果的にこの会ったことが
俺を苦しめる事になるのだが、、

↓私と同じような苦しみの人のブログがあります↓
人気blogランキングへ

スポンサーサイト
- | 22:30 | - | -
コメント
from: トプログ   2006/02/17 3:35 PM


新しいブログランキング「トプログ」がスタートしました !

↓↓現在「参加ブログ募集中」です。
http://toplog.jp/?cid=taka
──────────────────────────
▼▼▼▼▼▼▼ ブログ登録3大メリット ▼▼▼▼▼▼
(1)月間総合ランキング1位に10万円贈呈!
(2)週間総合ランキングTOP 20のブログを毎週「各
   マスコミ・メディアにプレスリリース」致します。
(3)あなたのブログへのアクセス数が飛躍的にUP!
──────────────────────────
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
↓あなたのブログも是非、参戦登録して下さい。(無料)
http://toplog.jp/?cid=taka
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
↑ パソコン・モバイルのどちらからでも登録可能です!

コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://furinn.jugem.jp/trackback/3
離婚の知識 離婚を有利に進めたいために、パートナー(夫、妻)の浮気の証拠を押さえたいという方もおられるでしょう。 また、浮気調査の開始時には、離婚を考えていなかったが、調査が進むにつれて離婚を視野にいれて今後を考えるようになったという方もおられ
女探偵あやのブログ 浮気調査報告書 | 2006/07/26 4:49 PM
浮気チェック ◇ターゲット(夫、彼氏)の、残業、休日出勤が増えたのに、給料の金額が変わらない YES・NO でチェックしてみてください! チェック結果は・・ このブログは上記ランキングサイトに参加中です! チェック結果を読む前にぽちっとしてく
女探偵あやのブログ 浮気調査報告書 | 2006/07/26 4:53 PM
 

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"