不倫妻と離婚、復縁? 最悪の日々…

2005年7月に離婚しました。しかし今現在も戦っております。離婚から現在まで核心は誰にも相談できず、一人苦悩してきました。それらをブログを通して誰かに見てもらい、自分の気持ちを整理できればと思います。

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

 




RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE

↓ブログランキングに参加しています。
↓もっと上位に行きたいです。
↓クリックお願いします。
人気blogランキングへ

 
    


- | | - | -
フー子の答え
えらい前に書いた「フー子の再裏切り」からの続きです。。

子供が寝静まってからフー子に静かに問いただした。

太郎「なぁ フー子」

フー子「なに?」

太郎「またオヤジきたんか?」

フー子「えっ・・・・」

一瞬バレタといった表情を浮かべたので
返事を聞かなくても答えは分かった

太郎「子供がオヤジとご飯食べたって言ってたぞ」

フー子は開き直ったのか
作り笑いをして

フー子「うん。いろいろ食材買ってきてくれたからご飯べたよ」

太郎「あいつもう来ないって言ったじゃねーか?
なんなんだお前は。俺を傷つけてそんなに楽しいか?」

フー子「太郎言ったじゃない。もう戻れないって
私だって寂しいの!」

フー子は泣きながら反論(逆切れ)した。
 

太郎「俺は簡単には戻れないっていったんだ!
そんなのお前のしてきた事考えれば
あたりめーじゃねーか!」

フー子「・・・」

太郎「寂しいって。子供がいて何言ってるんだ
俺のがお前より全然寂しいし。。。
おかしいよ。。。俺をこれ以上傷つけないでくれ・・・」

太郎「帰るわ・・・」

フー子「・・・」

フー子は何も言わなかった。

俺はフー子の家を後にして
自分の家に帰った。

気付けばもう冬。
俺のアパートは
寒々してました。

アパートについたころ
フー子からのメール着信が・・
内容は
俺が復縁がないって言ったから
自暴自棄になって会ってしまった。
ごめんなさい
といったものだった。

もちろん許せるはずはない。
が、怒ったりする気力も無かったので
分かったとだけ返信し
その日は眠りに付いた


↓私と同じように不倫妻と闘ってる人のブログがあります。
↓悲しいブログが結構あります。
ぽちっと押してくれたらうれしいです。

人気不倫ブログランキングへ

- | 00:15 | - | -
コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://furinn.jugem.jp/trackback/30
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/01/25 12:42 AM
☆本当に、誰でも出来るのにどうしてしないのか?〜不思議でした〜知らないからなんですね!この近道を!!
月収6桁の近道! | 2007/01/25 9:13 AM
人気歌手・一青窈とミスチルやサザンのプロデューサーとして知られる小林武史に親密交際が発覚した。 小林武史が一青窈の家に出入りしているところを今週発売の『フライデー』が伝えている… 小林武史は既婚者で、小林武史の妻は「マイ・リトル・ラバー」のakko。
一青窈と小林武史 不倫発覚!akkoショック | 2007/01/25 7:48 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/01/25 8:46 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/01/27 10:59 AM
一青窈(ひととよう)が不倫愛!?  26日発売のフライデーが、歌手の一青窈(30)と 音楽プロデューサーの小林武史氏(47)との不倫愛を報じました。  2人は2005年夏の野外コンサートで知り合ったようで、 同12月に一青窈のシングル曲...
電撃ニュース(芸能とか)@YUICHI | 2007/01/29 1:48 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/02/04 6:37 PM
不倫願望の女性が集まる
不倫妻 | 2007/03/02 11:21 PM
 

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"