不倫妻と離婚、復縁? 最悪の日々…

2005年7月に離婚しました。しかし今現在も戦っております。離婚から現在まで核心は誰にも相談できず、一人苦悩してきました。それらをブログを通して誰かに見てもらい、自分の気持ちを整理できればと思います。

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

 




RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE

↓ブログランキングに参加しています。
↓もっと上位に行きたいです。
↓クリックお願いします。
人気blogランキングへ

 
    


- | | - | -
フー子のペース
前回「フー子の答え」の続きです。

次の日からまたフー子は
何事も無かったようにメールをしてきた
内容はおはようから始まって、
子供の様子やら会社の愚痴やら
何やらだった。
俺も、もちろん許すつもりはないのだが
何かを決断することも出来ず
普通にメールの返信をした。

こうやってまたもや
フー子のペースになっていってしまった

オヤジが来たと知った日から
約1週間がたとうとしていたある日
フー子がまた行動に出た

ある晩フー子から電話があった
フー子「太郎、子供がパパに会いたいって」

太郎「今度の休みに子供連れに行くよ」

フー子「子供がパパに家に来て欲しいって言ってて
大変なの」

太郎「そっか。。。今は行けないな」

フー子「じゃあ いつこれるの?」

太郎「いつって。。。」

フー子は自分のしたことを
憶えてないのか?

フー子の電話の後ろの方で子供が
さわいでいるのが聞こえてくる。。

そしてすかさず子供に電話を変わり
子供がいつ来るか聞いてくる?

こうやって子供までだしに使ってくるのだ

結局子供の頼みを断れなく、
次の日、ふー子の家に行く約束をしてしまった。。

またもやふー子ペースに逆戻り。。

私も、この頃は感覚がマヒしていたのか
まあいっかと思ってしまっていた。


↓私と同じように不倫妻と闘ってる人のブログがあります。
↓悲しいブログが結構あります。
ぽちっと押してくれたらうれしいです。

人気不倫ブログランキングへ

- | 00:02 | - | -
コメント
from: linga   2007/02/01 10:44 PM
すごく内容が充実していて、すばらしいブログですね!
読ませていただいているうちに、どんどん引込まれていきました。
大変勉強になりました。
また寄らせてもらいます。

応援★pochi
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://furinn.jugem.jp/trackback/31
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/01/26 12:50 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/01/26 12:51 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/01/26 1:06 PM
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ まぐまぐ殿堂入りメルマガ インターネット起業の王道 ★ ハオロンの楽しくサクッと一億円♪ アフィリエイト収入の変遷 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ネット起業の王道★ハオロンの楽しくサクッと1億円♪ | 2007/01/28 1:58 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/02/03 9:20 AM
浮気調査マニュアルはもう売れない! 自分でできる浮気調査マニュアル 最近、インターネットでよく見かけるという人も少なくないのではないでしょうか?浮気調査マニュアルとは、自分で浮気調査が出来るという解説本のことです。自分で調査をすれば、探偵社に頼む料金の
困ってる人を放っておけません! | 2007/02/08 8:32 AM
くどいようですが、私の出会いサイトでのセックスライフの半分以上は人妻です。だから、私は若い女の子を開発するのが趣味にも関わらず、セックスの出来る確立を優先してしまう悪い癖があるため、結構年齢が高めの女性にも手を出してしまいます。本当に自分の趣味を...
出会いの技術! | 2007/02/08 12:06 PM
初めまして。貴サイトをいつも拝見しております。この度、格安の浮気調査マニュアルについての情報サイトを作りましたので、恐れながらトラックバックさせていただきました。 もしよろしければごらんになってください。この情報がご不要の際は誠に恐れいりますが 削除
浮気調査マニュアル | 2007/02/09 1:23 AM
あなた!本当に知らないままでいいのですか?なぜ、探偵事務所の所長が、「業界を敵に回す覚悟で」浮気調査の方法をおしげもなく暴露するのか?
夫 浮気 ブログ | 2007/02/09 1:33 AM
『恋に落ちて』というアメリカ映画があります。 ロパート・デ・ニーロとメリル・ス...
ダンナの行動が怪しい!ひょっとして浮気? | 2007/02/10 10:28 PM
 日本では、家を建てるために親にお金を借りるとき、借用書を書かなくてはならない。そうしないと、税務署に資金の出所を追求される。しうした制度のもとで、日本人の意識もかなり独立したものに変わってきた。日本の名音楽家の一人は自分の娘をアメリカへ行かせたが、
中国からみた中国と日本の違い | 2007/02/11 1:23 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/02/13 9:02 PM
【ハオロン 望月こうせい】魂のメルマガアフィリエイトなんと!5,000円引き!2/18までモニター販売につき、この価格は先着200名様に限り!万が一期間内に規定本数に達した場合、即販売停止致します。なお、次回販売日は未定です。【ハオロン 望...
情報商材・激安ディスカウントショップ | 2007/02/14 6:13 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/02/14 7:26 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/02/16 5:22 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/02/17 4:46 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/02/21 3:22 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/02/22 3:01 PM
お金を借りる方法
お金を借りる方法! | 2007/02/23 1:55 AM
男性が婚外恋愛をする場合、 相手の女性はどういうタイプの女性が理想的なのでしょう...
ダンナの行動が怪しい!ひょっとして浮気? | 2007/03/02 11:03 PM
□ 携帯電話を見ようとすると怒鳴られる □ 携帯電話がロックされている □ 携帯電話の履歴が消されている □ 携帯電話を2台以上持っているようだ □ 携帯電話が肝心なときに留守電になっている □ 異性のメル友が多数いるようだ □ 服装の趣味が変化し
浮気調査なんでも探偵団ブログ | 2007/03/06 12:03 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/03/07 1:58 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/03/08 10:16 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/03/29 8:48 PM
お金を借りるということが、ごく簡単になってしまっています。借りる理由は様々ですし、各々の生活環境も違います。自己破産に至るまでの過程も様々です。月々の生活で不足したお金を、簡単に借りてしまえる環境が問題だと思います。消費者金融会社では、簡単にお金を引
キャッシングのすべて | 2007/03/31 10:29 AM
中国人とメル友になって、日本語を教えながら、中国語を学ぶ方法です。コミュニケーションをとるために、自然と辞書に手が伸びます。マルチリンガルネットワークがおすすめです。http://rose.ruru.ne.jp/multiplication/m-net.htmlトライアル登録なら、ず〜っと無料で使
中国語千本ノック − 短いフレーズで超かんたん中国語 − | 2007/03/31 2:27 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/04/06 10:31 AM
 

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"