不倫妻と離婚、復縁? 最悪の日々…

2005年7月に離婚しました。しかし今現在も戦っております。離婚から現在まで核心は誰にも相談できず、一人苦悩してきました。それらをブログを通して誰かに見てもらい、自分の気持ちを整理できればと思います。

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

 




RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE

↓ブログランキングに参加しています。
↓もっと上位に行きたいです。
↓クリックお願いします。
人気blogランキングへ

 
    


- | | - | -
またまた逆戻り

それからはまた、
以前と同じように
週末はフー子の家、平日も、1,2日くらい
フー子の家に泊まりそこから
会社に行くような生活となった。

恐らく、私もこの頃は寂しかったんだろうと思う。
裏切られても、一人でいるより
子供といる方が、気が紛れたのだろう

子供にも父親がいたほうが良いに決まってる。
たとえそれが偽者の夫婦であっても。

年末、年始とまあはたから見れば
普通の家族のように初詣に行ったり、
買い物に出かけたりとすごした。


ふー子はこの頃
よく、

「太郎のアパート引きはらってこっちにきなよ」

といっていた。

俺的には前と考えは変わらず、
ふー子の様子をみて時間をかけて判断しようと
思っていた。

もちろん?というか
この頃、ふー子の家に泊まっていたのだが
ふー子には指一本ふれず、
というかそういう気持ちにも
なれずにいた。

↓ブログランキングに参加しています。
↓私と同じような経験談などいろいろあります。
↓みんな大変だー
人気blogランキングへ

- | 21:27 | - | -
コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://furinn.jugem.jp/trackback/32
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/02/16 5:22 PM
家庭ある男性と独身女性という組み合わせでは、 男性は常に心が揺れていることが多い...
ダンナの行動が怪しい!ひょっとして浮気? | 2007/02/16 10:15 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/02/17 4:46 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/02/21 3:22 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/02/21 9:24 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/02/22 3:01 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/03/05 6:40 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/03/12 5:22 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/03/14 8:36 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/03/25 8:34 PM
 

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"