不倫妻と離婚、復縁? 最悪の日々…

2005年7月に離婚しました。しかし今現在も戦っております。離婚から現在まで核心は誰にも相談できず、一人苦悩してきました。それらをブログを通して誰かに見てもらい、自分の気持ちを整理できればと思います。

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

 




RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE

↓ブログランキングに参加しています。
↓もっと上位に行きたいです。
↓クリックお願いします。
人気blogランキングへ

 
    
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
あやしいメールについて
フー子の家にいたり、フー子と一緒にいたりすると
時々携帯にメールがあることがあった。
それに関して、フー子は誰々と私も知っている
友人の名前を言っていたが
時たま、メールを見て
無反応の時もあった。

最近分かってきた事で、
自己分析すると私はこういったときに
深く突っ込めないタイプだ。
誰からだろうと気になっているのだがその
「誰から?」
が言えないのだ。
女になめられる典型だ。。。
女からすれば都合が良い男だし
もしかしたら、私に興味がないんでは?
愛していないのでは?
って思うかもしれない。

ここまで分かっているのだが、
彼女を信用しているから大丈夫
なんて言い聞かせてしまう。

こういった性格だから不倫なんて
されたんじゃないだろうかとも思う。

↓↓私も見てましたトランさんのブログ。本になりました。


僕の離婚バトル

さらに脱線するが
私は女の人が苦手だ。

苦手だといっても
いわゆる、女の人と話せないとかではない。
もちろん、それなりに
結婚する前も恋愛をしているが

女の人に本心をさらけ出せない。
思ったことを素直に言えない。
感情を抑えてしまう。

男社会、男兄弟で育ったせいか
そういう性格なのだ。


そしてフー子とは
そういった生活が、1,2ヶ月続いた。

そして事件が起こった。

↓ブログランキングに参加しています。
↓もっと上位に行きたいっす
↓クリックお願いします。
人気blogランキングへ

スポンサーサイト
- | 23:32 | - | -
コメント
from: kana   2007/02/28 10:33 AM
このブログ読みたいんだけど
どこが最初かぜんぜんわかりません!
第一話はどこなんでしょうか!?
from: とほほのシュウ   2007/03/06 12:35 PM
はじめまして。
これから色々と読まさせて勉強させて頂きます。
僕は明日探偵にあって色々と妻の行動について打ち合わせる予定です。戦いはこれからです。
ところで第1話はどこでしょうか。
from: taro   2007/03/08 11:34 PM
文章も構成も
分かり辛くてスミマセンm(_ _;)m
一応以下が1話です。

http://furinn.jugem.jp/?day=20060212

とほほのシュウさん
大変でしょうが頑張ってください。
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
お金を借りる方法
お金を借りる方法! | 2007/02/23 1:55 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/02/28 6:29 AM
このテクニックで、あなたの大切な奥さんやあなたの大好きな彼女に、女性としての本当の喜びをプレゼントしてあげてください。この情報は、夫婦の性生活、あるいは恋人同士のセックスの問題を、改善したいと真剣に考えている方には、是非、手にしてもらいたいと思いま..
人生をもっと楽しむ有益情報 | 2007/03/01 8:04 PM
浮気問題を解決する ・浮気相手(愛人)に合法的に復讐する=慰謝料請求することは、実はとっても簡単なのです。 にもかかわらず、世間一般的には難しいこと、と思われているようです。 それは、 ・浮気の確たる証拠がない。 ・どのように進めていくべきかわか
浮気調査なんでも探偵団ブログ | 2007/03/03 10:48 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/03/04 3:58 PM
元カノと復縁する成功法則とは? 内容を一部公開  復縁する必殺のアプローチ!○○とは  復縁するた...
失恋 復縁方法 | 2007/03/05 9:57 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/03/05 6:37 PM
□ 携帯電話を見ようとすると怒鳴られる □ 携帯電話がロックされている □ 携帯電話の履歴が消されている □ 携帯電話を2台以上持っているようだ □ 携帯電話が肝心なときに留守電になっている □ 異性のメル友が多数いるようだ □ 服装の趣味が変化し
浮気調査なんでも探偵団ブログ | 2007/03/06 12:02 PM
嫁の実家に子供を連れて遊びに行ったときの話です。 「お〜〜〜よう来たな〜〜〜!!!」 お義父さんもお義母さんも喜んでいます。 お義父さん 「じゃあ、みんなでシャブシャブを食いにいくか??」 みんな  「いいねえ!賛成!!」 みんな喜んでお義父
とほほの鬼嫁日記〜本当にあった怖い話と離婚バトル〜 | 2007/03/06 12:29 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/03/07 1:58 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/03/08 10:16 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/03/12 5:25 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/03/14 8:37 PM
無料デコメを集めてみました。メル友に喜んでいただければ幸いです。よろしければTBのほういただければ光栄に思います。
無料デコメール特集 | 2007/03/19 4:16 PM
離婚情報を集めたリンク集
離婚@情報バンク【離婚したい!こんな時どうするの?】 | 2007/03/19 4:27 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/03/20 6:33 AM
こんにちは!恋愛 のすべての美樹です。友達がね、結婚して2年くらいになるんだけど、最近旦那の素行が怪しいっていうんだよね。もしかして浮気してるのかもしれないって言ってた。遠距離恋愛結婚したカップルの場合は、離れていた分、絆を大事にしたいって言ってた。..
恋愛のすべて | 2007/03/23 9:09 AM
浮気調査料金@ディスクロージャーの浮気調査案内です! ◆浮気調査ってどんな調査をするの?◆料金はどのくらいかかるの? 浮気調査のディスクロージャーを紹介しています。 浮気調査をお考えのかたは一度ご覧ください。
浮気調査料金@ディスクロージャーの浮気調査案内 | 2007/03/27 12:43 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/03/31 10:33 AM
浮気調査の必要性があり、どこの探偵社に頼もうかな考えられる時は、エープラスリサーチの「失敗しない探偵社選び」を読まれると役に立つと思います。浮気調査料金ディスクロージャーになってます。その要旨は次のとうりです。1.電話帳広告やホームページにタレントを使
浮気調査料金ディスクロージャー@情報 | 2007/04/06 10:26 AM
あなたは、パートナーの浮気で悩んでいませんか?「ハッキリさせたいけど証拠が見つからない、見つけられない。」という方のために、このブログを作りました。浮気調査は探偵に依頼しなくてもいいのです!素人が探偵に頼らずに浮気の証拠を押える方法を暴露しています。
妻浮気 | 2007/04/12 7:23 AM
 

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"