不倫妻と離婚、復縁? 最悪の日々…

2005年7月に離婚しました。しかし今現在も戦っております。離婚から現在まで核心は誰にも相談できず、一人苦悩してきました。それらをブログを通して誰かに見てもらい、自分の気持ちを整理できればと思います。

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

 




RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE

↓ブログランキングに参加しています。
↓もっと上位に行きたいです。
↓クリックお願いします。
人気blogランキングへ

 
    


- | | - | -
事件〜その後
この事件で、完全に気持ちが切れたというか
傷つき過ぎて
もう嫌になっていた。

なぜオヤジがフー子を尋ねたかというと
どうやら中絶を知った
オヤジがお金を持って来たらしい。

俺にとってはどうでも良いことだ。

今思えば、このクソオヤジをボコボコに
してやればよかったと思う。
(それで気持ちが晴れる事はないのだが。。。)

この事件後、フー子は弱ってきて
かなり俺に頼るようになっていた

俺から言わせれば
なぜ加害者のフー子が弱るのか?
そして
被害者の俺に頼るのかが分からなかった。
俺も完全に弱っていた。

でもこの事件で俺の中で1つの区切りがついた。

やっと終わった。。

もうフー子の家に行くことを辞めた。
子供に会う時は、待ち合わせて
子供を連れて行くことにした。

それから約一ヶ月間は
当初の予定通り
週末にフー子の家の近くで
待ち合わせて
子供を連れて行くような
生活になった。

フー子も俺の気持ちを察したのか
そういう生活について
何かを言ってくることは無かった。


↓ブログランキングに参加しています。
↓もっと上位に行きたいっす
↓クリックお願いします。

恋愛・結婚(離婚) ブログランキングへ
にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ
にほんブログ村

- | 00:08 | - | -
コメント
from: ヤジレッド   2007/03/19 1:11 PM
続きは〜?
from: 塩ちゃん。   2011/10/27 2:41 PM
こんにちわ。

僕のブログでいろいろな

恋愛術を紹介しています。

みにきてね。
from: 東雲 まどか   2011/12/24 11:42 AM
応援ぽちっ。
その後はいかがでしょうか……?
ご無事をお祈り申し上げます。
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://furinn.jugem.jp/trackback/35
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/03/13 9:02 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/03/17 11:46 PM
夏川純が年齢を詐称していたことをついにカミングアウトしました。実年齢は26歳でしたね。夏川純自身のブログで明らかにしたようです。なんと、中国の一部メディアでも夏川純の年齢詐称を写真入りで大きく報じているようです。しかし、若さが売りのグラビアアイドルと
芸能・エンタメ暴露ブログ | 2007/03/22 5:40 PM
あちゃー夏川純は26歳夏川純さんが公式ブログ「Natsujunの日記」で年齢詐称を認めました。あちゃー。ほんとだったんですね。ブログでは「今、一部メディアで私の年齢につきまして色々な報道がされていますが、お騒がせして、申し訳ありません。私の本当の年は1...
得ダネ情報サイト | 2007/03/24 1:58 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/03/25 8:34 PM
日曜に「運命の女」というエロティックサスペンスを見まして、結構興奮しました。そこで、他に不倫ものでおすすはないでしょうか?洋画で、不倫を扱っている映画を御願いします。
不倫の悩み相談 | 2007/03/27 9:27 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/03/29 12:13 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/03/29 8:48 PM
お金を借りるということが、ごく簡単になってしまっています。借りる理由は様々ですし、各々の生活環境も違います。自己破産に至るまでの過程も様々です。月々の生活で不足したお金を、簡単に借りてしまえる環境が問題だと思います。消費者金融会社では、簡単にお金を引
キャッシングのすべて | 2007/03/31 10:29 AM
探偵への浮気 調査 日本データバンクは→http://www.0120-545-854.com/へ 日本データバンクへの依頼 【ストーカー対策】 加害者のゆがんだ感情表現から、被害や行為が エスカレートしていくのがいやがらせ・ストーカー被害です。 加害者本人にとっては「悪いこ
浮気 調査 日本データバンク@情報 | 2007/04/02 5:33 PM
浮気調査の必要性があり、どこの探偵社に頼もうかな考えられる時は、エープラスリサーチの「失敗しない探偵社選び」を読まれると役に立つと思います。浮気調査料金ディスクロージャーになってます。その要旨は次のとうりです。1.電話帳広告やホームページにタレントを使
浮気調査料金ディスクロージャー@情報 | 2007/04/06 10:26 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/04/09 11:57 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/04/10 6:51 PM
4月11日の電子新聞(旬の情報ナビゲータ)です!!不倫で"自分"取り戻す主婦
今、話題・流行・旬のキーワード発信ブログ | 2007/04/11 9:47 AM
あなたは、パートナーの浮気で悩んでいませんか?「ハッキリさせたいけど証拠が見つからない、見つけられない。」という方のために、このブログを作りました。浮気調査は探偵に依頼しなくてもいいのです!素人が探偵に頼らずに浮気の証拠を押える方法を暴露しています。
妻浮気 | 2007/04/12 7:32 AM
不倫してみますか?不倫してみたくないですか?
不倫 してみませんか?情報 | 2007/04/13 1:41 AM
TB失礼します。離婚寸前で夫婦問題でお悩みの方へ。。。セックスレス・倦怠期・喧嘩多発で離婚寸前。。。そんな、現在、夫婦関係が冷え切って、離婚寸前の方に朗報です。このマニュアルには、離婚寸前の状態の夫婦でも、新婚当時のラブラブ夫婦にしてしまう、強力なノウ
お役立ち生活情報 | 2007/04/13 7:44 PM
初めまして、ブログ楽しく拝見させていただきました!^^ 実はこの度、『浮気調査 今週妻が浮気!?』というブログを立ち上げたので トラックバックをさせて頂きました。m(_ _)m 浮気で悩んでいる方には非常に有益な情報だと思っておりますので ぜ
浮気調査 今週妻が浮気っ!? | 2007/04/22 1:55 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/05/06 10:27 AM
今週、妻が浮気するかもしれない人へ。あなたは、妻が浮気していても、ずっと一緒にいるつもりですか?
今週、妻が浮気するかもしれない人へ | 2007/05/16 2:26 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/05/16 3:16 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/05/17 11:53 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/05/17 11:55 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/05/18 10:59 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/05/18 11:33 PM
はじめまして。浮気調査(探偵不要、自分でできる浮気調査)というブログの紹介でトラックバックさせていただきました。浮気問題で悩んでおられる方にとって有益な情報だと思っておりますが、不要な場合は、お手数ですが削除してください。
浮気調査(探偵不要、自分でできる浮気調査) | 2007/05/30 11:27 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/06/01 3:40 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/06/01 7:36 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/06/03 9:15 PM
熟年離婚を考える場合どのようにすれば離婚できるのでしょうか? まず、協議離婚の場...
熟年離婚 熟年夫婦が知らない真実 | 2007/06/04 11:10 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/06/06 5:30 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/06/06 5:58 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/06/06 6:32 PM
東大阪市 探偵 不倫を解決!
東大阪市 探偵 不倫を解決! | 2007/06/09 6:23 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/06/10 7:02 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/06/13 3:26 AM
不倫してみませんか情報満載!
不倫してみませんか?どうですか? | 2007/06/16 12:13 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/06/16 3:31 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/06/22 4:17 PM
不倫の情報サイトです。
お役立ち情報 | 2007/06/23 4:18 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/06/23 6:15 PM
【パリスヒルトン!!!出所後にまたやらかした???!!!】
【瀬戸朝香!いのっちも驚く衝撃ハメ映像が流出!!!】 | 2007/06/29 10:43 PM
【かでなれおん!!脱いだ!!と思ったらハメた!!AV進出か?!!!】 かでなれおん1986年2月19日大阪府堺市南区出身のグラビアアイドル。所属事務所は...
【かでなれおん!!脱いだ!!と思ったらハメた!!AV進出か?!!!】 | 2007/07/07 11:39 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/07/07 5:55 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/07/07 9:32 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/07/08 6:36 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/07/08 6:56 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/07/08 7:30 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/07/08 8:02 AM
浮気解決パーフェクトマニュアル 浮気を解決するために、絶対に知っておかなければならないマル秘情報や、とっておきのノウハウがすべて収録されています。超低価格です。 ご興味のある方はこちらをご参照ください。離婚寸前の夫婦が一転!60日で夫婦円満になった秘
浮気調査マニュアル〜探偵いらずの低価格で浮気調査をする方法〜 | 2007/07/11 7:05 PM
なぜ別れた彼女が「もう一度付き合いたい」といってくるのか?あんなに「別れたくない」とすがっても、話も聞いてくれなかった彼女が「やっぱり私じゃなきゃダメなの」と抱きついてきた方法をアナタは知りたくはないですか??※本当に彼女が大切で、今度こそ大切にした
女性に困らないように | 2007/07/11 9:56 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/07/13 2:04 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2008/12/13 4:09 AM
必死こいてアフィリやってた自分がバカだったと気づいたorz これやったら一回で7万ゲット出来たし(^^; もっと早く知ってたら良かったわマジ('A`) 今月まだ4回しかヤってないけど、もう31万ゲット(´∀`*)ヤター!
スンズ | 2008/12/20 3:27 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2008/12/24 4:09 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2008/12/31 1:05 AM
みなさん初めまして。麻衣です。麻衣は今27歳なんですが、身の回りのお友達で不倫している人がすっごく多いんです。相談を受けることが多くって、でも不倫って結局ゴールの見えないものだから、きれいに解決することなんてなくって。。結局誰かを不幸にしてしまうすごく
麻衣の不倫撲滅サイト!〜不倫は絶対やめましょう!〜 | 2009/01/08 3:47 PM
さっきマッサージしてもらってきたYO! 女の子ん家に着いて部屋に入った瞬間にズボン脱がされてビビったわw ロ ー シ ョ ン → 手 コ キ → 足 コ キ → フ ェ ラ 抜 き おいおいプロかよwwwwって言いたくなるくらいスムーズでワロタw 今日も無難に6万
こっけ | 2009/01/11 4:38 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2009/01/16 7:08 AM
見せて見せてっていうからチャック開けてデロンって俺のイチモツ出して見せてあげたの! 女の子キャーキャー言いながらイチモツにスリスリしてソッコーでフ ェ ラ抜きしてくれたYO! ほど良いバキューム具合で即イキしちゃってもったいなかったけど、7萬もらったしま
さい8 | 2009/01/21 6:39 AM
凄かったw お姉さんのテクは凄かったww 色んな事やってもらったんだけど、蟻の門渡り舐められた時は思わず大声出ちゃった(^^; 結局お姉さんにまかせてずっと寝てるだけだったのに、10萬もらえたーーー!!! というわけで10萬の軍資金を手にパチ行ったら見
びえぶ | 2009/01/23 3:39 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2009/01/24 4:29 AM
毎日たくさんの方に率直なご意見をコメント欄でお寄せいただいて本当にうれしく思っています。昨日、まきさんが、コメントで書いてくださったように、不倫の渦中にいる人には他人が、いくら”とにかく今すぐ不倫をやめて、相手と連絡を取るのもやめなさい!”
麻衣の不倫撲滅サイト!〜不倫は絶対やめましょう!〜 | 2009/01/25 6:37 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2009/01/28 6:13 AM
ぁはへあはぁあぁあはぁ!!! ちょw ゴメww いきなりゴメンwwwww さっきハメてきた子のスペックが最強すぎてテンション落ちないんだわwww 指ちょっと挿れたくらいでスゲエ声で喘いで潮ピュッピュ吹くし締まり抜群だしディープスロートやってくれるし顔は
イカチュウ | 2009/01/31 7:48 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2009/02/07 7:34 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2009/02/14 4:13 AM
ハイレベルな人間ですいませんw 本当に俺はレベルが高い人ですww 童.貞ニートで底辺の生活を送っていた俺がたったの2年で貯金額2000万ですからねm(_ _)m 今は某高級マンションに住んでて、女にフェ-ラ.チオをさせる毎日です^^ いやぁ、勝ち組って気分良いで
ネ申 | 2009/02/21 3:49 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2009/02/28 3:32 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2009/03/06 2:21 AM
じょし大生のテンションやべぇ(ノ∀`) 自分でクリ刺激しながら俺のティン子をずっとガン見ww 急に咥えてきたと思ったら凄ぇ締め付けの喉フェラしてくれたし(*´д`*) 思わずソッコーで発射しちゃったけど、全部飲んでくれたわwwwwww
聖なる毛 | 2009/03/14 3:34 AM
ジャンケンで勝った方が相手に好きな事するって遊びで色んなプレイ楽しみまくっ たよwwwwwww ローリングマングリ返しした時なんて最高だったわwwwwwwww さんざ弄びまくって10万貰えたし、これウマくねー? ウマイよなぁwww
ビーム | 2009/03/21 1:41 AM
ストッキング越しに電マで刺激するのが好きな奴・・挙手!!!! あのジワー・・・と濡れてくる感じたまんなくね? 顔面うずめたらもう興奮しすぎて大変な事になるよいつもwwwww
タカ | 2009/03/28 2:31 AM
もう42なんだが21の女の子とハメまくってきたよw その上6万貰えたから、そのままパチン.コ行ったしwww こりゃいい軍資金稼ぎだなー♪ ハメれて稼げるってウマすぎw
擬似連 | 2009/04/01 3:06 AM
スッゲーー!! 疲れないし気持ちいいし何なのコレwwww 不感症だった俺が、お姉さんにまかせてるだけで一瞬でドピュっとしちゃったわwww イク瞬間思わず「なあぁぁうふ!!」って大声出たしwwwwww
御座候 | 2009/04/05 3:43 AM
えぇ何コレwww セッ.クスしたら6万貰えたよwwwww 風俗で金使いまくってた俺・・・おバカすぎだったなorz
りょー | 2009/04/11 11:20 AM
> りょーさん ええまさかwwwって思いながらも、俺もやってみました(笑) 凄い!ってか女の子超工ロすぎ羽振り良すぎ( ´∀`) フェ-ラさせてあげただけで5万ゲットっすー★
サラシ | 2009/04/18 11:15 AM
ちょww まだ風.俗で抜いてもらってんの?www 俺これ始めてから風.俗とか行ってねーわヽ(´・ω・)ノ てか、諭吉も貰えるしウマウマー(・∀・)
そうちゃん | 2009/04/25 7:32 AM
オレ童.貞だし、どこを舐めたら感じるのか全然わかんなかったんだけどさ、 工口工口お姉様がいっぱい講義してくれたわwwwwwww おかげでもう一瞬で潮ピュッピュさせてやれるぜwww
剥けてない | 2009/04/29 5:37 AM
ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
啓次 | 2009/05/03 5:53 AM
3Pウマすぎーー!!!!!あっもち二人とも女な^^ 俺完全にマグロ状態だったのに、5万ずつもらえたしwwwww てか、二人で俺のティンコ奪い合ってる時は興奮絶頂すぎたよーヽ(´ー`)ノ
途中の使者 | 2009/05/09 10:52 PM
包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。 ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^; こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww
ガリクソン | 2009/05/17 5:38 AM
ちょ!!!!長くなるが落ち着いて聞いてくれ!!!!! 知り合ったばっかのお姉さんと一発ヤっただけで8万もらえたwww ヌルヌルこすり合って金貰えるってマジ意味わかんねーんすけどwwww
インパクトある中年 | 2009/05/22 7:42 AM
いやーココのおバカ女w オレの包茎チンコ見た瞬間に飛びついて 先っぽの皮おいしそうにハミハミしだしたからビックリしたよ(^^; 剥けチンより包茎の方がイイって理由で5万多く貰えたしヽ(゜∀゜)ノ 包茎で良かったって思ったの生まれて初めてwwwwwww
けんじ | 2009/05/31 8:15 AM
金玉にしたたり落ちるくらいの唾でフェラチオされたの初めてだよww 最近の大学生ときたら全く・・学校で何を勉強してんだぁ???? おかげでロリ専だった俺が大学生に目覚めてしまったじゃないかwwwwwww まだチンコがウズウズしてるよチクショウwwww
衝撃的な俺様 | 2009/06/03 5:06 AM
こないだ会社の先輩に連れられて初めて風 俗で抜いてもらったんだけど やっぱ金払うのもったいねーわ・・そう思わね? 先輩風 俗いっぱい知っててチョー自慢気だったけどさぁ これ知らねーなんてカワイソすぎ(^^; まぁあえて秘密にしたけどwww
いいぱんこ | 2009/06/06 9:17 PM
すげっ!!! 昨日の女に潮 吹 かされた!!!!! イった後もキトー攻めされたら急に力入んなくんなって頭真っ白になってさぁ、 したら凄ぇ勢いで透明の液がチソコからブシャー!って出てマジ焦ったよww 女が潮 吹 くのは当然として、男が潮 吹 くなんて思わなかっ
ゴリラーノ | 2009/06/13 2:07 AM
これ始めたら女釣れすぎーw ww いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。 だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~
祖ちン | 2009/06/21 5:42 AM
> 教えてくれた人 書き込み消えてるから名前わかりません(すいません・・) 半信半疑で試してみたんすけど、その日にハメちゃいましたwwww 本当に一発で5万貰えるって思ってなかったんで正直ビビりましたよ(^^; 思ってる以上に世の中甘いもんなんすねーーw
クリトリーズ | 2009/06/27 7:56 AM
あーんもーーーチン子大爆発しちゃうよ!!!!!! 軽く呼びかけるだけで即 ハ メ出来るようになってから 仕事中ムラムラしすぎて我慢出来ないんだよね(´;ω;`) てかよく考えたら金には困んねーんだから仕事辞めりゃいいんかwww
どう見てもゴリラ | 2009/07/01 5:05 AM
遠隔ヴァイブ試してきたよーヽ( ・∀・)ノ 街中だってのにスイッチ入れる度にさっちゃんたら足ガクガクしちゃって・・・ 見てて興奮しすぎて近くのビルのトイレでやっちゃったし(*´д`*) ヴァイブ遊びってチョー楽しーよねー(´・∀・`)
世界の師匠 | 2009/07/04 2:47 AM
おいおいおいおいおおいおいいおおおおいおいおおおwwwww 昨日の会ってきたってかヤってきた人 妻チョー若かったんだが!!!! それにおフェ-ラの時、上目遣いがカワイすぎて思わず写メ撮ったよ^^ 諭 吉も7枚くれたし言う事無しっす★
あぶらだ | 2009/07/10 5:02 AM
あびゃばふぁふぁふぁだふぁwwwwwwwwwwww 完全マグロ状態で5万ゲットぉ!!!!!(σ・∀・)σ こんなんで金もらって真面目に仕事してたのがバカみてぇだしwww この金で明日盛大にパチ打ってくるわwwwwwwww
マグロ漁師 | 2009/07/12 11:25 PM
ビラビラの色って重要じゃね??? とりあえず女は簡単にゲット出来るんだけど、俺はビラビラの色に納得出来ないと絡みたくないんだよね(^^; だから先に写メ送ってもらって確認してからセクースするのwwwwwwwww おかげでいつもクン二するのが超楽しいし興
宇宙規模の団長 | 2009/07/17 5:41 AM
ドーユーリメンバー?私アルパカに似てるタケシねwwwwwww んぉふーww 雑誌に載ってたのやってみたらコスプレ姫の魔法のフィラチオにハマっちゃって思考回路がフィラチオ中心になってるぉwwwwww てか気持ちよくしてもらってんのに何で5万貰えんの? カ
タケシきゅん | 2009/07/25 5:26 AM
ミカが「最近覚えたテク試したい」と言ってきたので喜んで俺のティムポをレンタルしてあげたよぉwwwww ミカったら口ん中にローター仕込んでバキューム&ローリングプェラしてきやがってw 遅漏の俺でも大体3分でイかされてしまったしwwwwwwww お前はAV
マンゴ | 2009/07/31 9:44 AM
始めた途端に誘いの嵐だったからちょっとパニクったわwww とりま玩具プレイ好きのビッチを選んで楽勝で即ハメ〜(^-^)v ハメて5万貰えるとかカルチャーショックだったけど、 これやらないやつはただのバカだろwwwwwwwww
寿マン | 2009/08/05 2:34 AM
ヘイヘイ!!あひひひほはぁwwwwwww ちょwwいきなりごめwwwwww 寝てるだけで5 万もらっちゃって真面目な自分がヴァカらしくなってさwwwww はぁーいま女シャワー浴びてんだけど、もう1ラウンドでまた5 万くれるってYO!wwwwww またマグ
カリのヘリ | 2009/08/08 3:18 AM
すんげえケ ツでかい女に当たった!!! コイツのケ ツ技すぎすぎwwwww ケ ツにロ -ショ ン塗りたくって、俺のティ ヌコ挟んですんげー前後すんの!!! 前後してる時にク リに当たったりマ ヌ コに入ったりして 女もアヒアヒしまくりで俺も女も絶 頂しまくりで
ジャスミソ | 2009/08/14 8:03 AM
3Pなんて生まれて初めてだたアルよー!!!!!!! 騎乗と顔騎同時がこんなにも幸せだったとは・・・ 燃えすぎて3発連続でやっちゃったしwwww したら女大喜びしちゃって10万ずつくれたー!!!!!! この20万握りしめて・・・ 明日朝一でパチの新装イベ
あきのり | 2009/08/22 11:23 AM
3Pなんて生まれて初めてだたアルよー!!!!!!! 騎乗と顔騎同時がこんなにも幸せだったとは・・・ 燃えすぎて3発連続でやっちゃったしwwww したら女大喜びしちゃって10万ずつくれたー!!!!!! この20万握りしめて・・・ 明日朝一でパチの新装イベ
あきのり | 2009/08/22 11:23 AM
うっひゃあああああお!!!!! みんな普段工 ロくなさそうなフリしときながら 実際は激しすぎじゃねーかオイwwwwwww 女はずっと上乗ってク チュ ク チュ楽しんで 俺は何もしてないのに何でか5 万貰える謎wwwwww
さすらい | 2009/08/30 4:17 PM
ぷぎゃー!!!!僕の中指と薬指大活躍!!!!! 初めてだったけど、オネエしゃまの的確なおねだりの通りに ズブズブピコピコしたらすぐピュピューって潮大噴射したしwwwwww 思ったより簡単吹くのなーwww もう楽勝だしこれから稼ぐっちゃ!!!!
こめしま | 2009/09/04 1:50 PM
なんかティ ン コに小麦粉と水混ぜたのベッタリ付けられて ひたすら手 コ キされた後バ キ ュ ー ム フ ェ ラされたよwwwww この発想は無かったwwwwwwwww あの子のテ クもあるんだろうけど、 気持ちよすぎて俺叫びすぎwwwwwwwwwwww みんなも
こっぷ | 2009/09/13 10:20 AM
ぴゃはー!!!!!!!! なにこれwwww 10分くらいもみもみなめなめしただけなのに3万もらったーwwwwwww 今日は時間が無かったからちょっとだけだったけど、 明日はたっぷり堪能してやるぜ( ̄ー ̄)ニヒヒ
ねっちょり | 2009/09/19 11:35 AM
 

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"