不倫妻と離婚、復縁? 最悪の日々…

2005年7月に離婚しました。しかし今現在も戦っております。離婚から現在まで核心は誰にも相談できず、一人苦悩してきました。それらをブログを通して誰かに見てもらい、自分の気持ちを整理できればと思います。

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

 




RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE

↓ブログランキングに参加しています。
↓もっと上位に行きたいです。
↓クリックお願いします。
人気blogランキングへ

 
    


- | | - | -
お金の問題
JUGEMテーマ:恋愛/結婚

前回「事件〜その後」からの続きです。

主に土曜日の朝フー子の家の近くで待ち合わせ子供を引き取り
その夜に同じ場所でまた、子供を別れるといった生活を続けていた

子供とは泊まりで一緒に居たかったが
この期に及んでまだ私のフー子への思いなのだろうか
フー子に夜の自由を与えたくなかったのだ
子供を使っていたのである。最低だ。。。

もう一つ問題があった。。
フー子は経済力がまったくないということだ。

仕事はしていたのだが、ほとんど稼ぎがなく、また稼いだお金も
節約せずどんどんと使ってしまうのだ。
フー子の場合、ブランド物を買うとか高い物を買うとかいう浪費家と違い
安いもの大量に、いらない物を大量に買うタイプだ。
たとえば食品の場合、誰がそんなに食べるんだ
といった量を買い腐らせて捨てる
もったいない話だが、食品の半分は捨てている。

子供の服にしても安い冬物のジャンバーを1シーズンで
何着(5〜10着)も買い、無駄なローテーションをする。

この件に関して何度か言ったのだが、
お金の使い方が本当に分かっていないようで
逆切れをし、まったく改善の余地がないのだ。

そのため、離婚してから、養育費は分割で会うたびに
少しつづお金を渡していた当初月6万円を渡す約束をしていたのだが
なんだかんだで恐らく倍の12万は渡していた。



 
私自身すごいボロアパートに住んで何をやっているのかという感じだった。
またフー子は決して自分からお金を欲しいとは言わないのだ


フー子「今度車の税金の支払いがあるんだ」


太郎「あー」


フー子「もう車手放そうかなと思うんだ。お金もないし」


太郎「じゃあ子供の送り迎えとかどうするんだよ」


フー子「なんとかするよ」


太郎「いやいや何ともならないだろ」


フー子「・・・」


太郎「とりあえず、1万渡すから税金払えよ」


こんな感じでお金を払ってしまっていた。


↓ブログランキングに参加しています。
↓目指せTOP3
↓クリックお願いします。
人気blogランキングへ
TVでおなじみの原一探偵事務所

- | 21:56 | - | -
コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://furinn.jugem.jp/trackback/37
 

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"