不倫妻と離婚、復縁? 最悪の日々…

2005年7月に離婚しました。しかし今現在も戦っております。離婚から現在まで核心は誰にも相談できず、一人苦悩してきました。それらをブログを通して誰かに見てもらい、自分の気持ちを整理できればと思います。

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

 




RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE

↓ブログランキングに参加しています。
↓もっと上位に行きたいです。
↓クリックお願いします。
人気blogランキングへ

 
    
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
お金の問題2
JUGEMテーマ:離婚

フー子のお金の管理のダメさは前回お金の問題で書いたような感じです。
ただ、フー子はお金の問題でも追い打ちを掛けるように私を追い詰めるのだ。

それは「事件〜その後」で書いたような生活を送っていた
離婚から約7、8か月を迎えていた頃だ。

月10万以上の養育費、自分の稼ぎ(手取りで15万程度)
その他食材など、結構な援助をしてきたつもりでしたが
このタイミングでフー子の借金が発覚した。

その額はなんと・・・。

ある日の夜フー子より電話があった。


フー子「ねー太郎」

太郎「何?」

フー子「学資保険解約できないかな」

太郎「なんで??」

フー子「いやちょっと借金の返済で使おうと思って」

太郎「はぁ??だってあれ、俺の口座から引き落とされているだろ!」

※ちなみに学資保険は私の口座から引き落とされていた。
 

フー子「でも子供のお金でしょ。。」


太郎「まあ、子供為に使おうと思ってはいるけど。」


フー子「もちろん、借金返してお金ができたらまた学資保険入るつもりだし。。」


太郎「というか、解約しなくてもいいでしょ。とりあえず俺貸しとくよ
いくらよ?」


フー子「・・・たぶん、80万くらい。」


太郎「えー!!!何言ってるの?はぁ何にそんなに使ったんだよ。。」


フー子「食費とか、生活費だよ。色々カードで買ってたから。」



本当にわけが分からない。どんな生活を送っているんだ。
もうついていけない。

そして、なんで、俺が、不倫されて、離婚して、子供を失って
なんで俺がお金まで。。
なんで、この女はこんなに俺を苦しめるのか。。


↓ブログランキングに参加しています。
↓目指せTOP3
↓クリックお願いします。
人気blogランキングへ


スポンサーサイト
- | 22:49 | - | -
コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://furinn.jugem.jp/trackback/38
 

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"