不倫妻と離婚、復縁? 最悪の日々…

2005年7月に離婚しました。しかし今現在も戦っております。離婚から現在まで核心は誰にも相談できず、一人苦悩してきました。それらをブログを通して誰かに見てもらい、自分の気持ちを整理できればと思います。

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

 




RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE

↓ブログランキングに参加しています。
↓もっと上位に行きたいです。
↓クリックお願いします。
人気blogランキングへ

 
    


- | | - | -
精神的に病んできた不倫妻フー子
フー子のキャバクラバイト始まる」からの続きです。

フー子のバイトは
土曜日の夜から始まった。
正直フー子がどこの町でどこの店で働いているかは
まったく興味がなかった

2週目も土曜日にバイトに行った。
はたして週1でいくら稼いでいるのだろうか・・・

3週目は水曜日も行きたいと言ってきた。
水曜日の夜、土曜日の夜と働いていた。
はたして体は大丈夫なのだろうか・・・

4週目も水曜、土曜とバイトに行った。
水曜日は昼間朝から18時ごろまで仕事をして、
19時半頃待ち合わせし、子供を引き取り
朝、また家の近くで待ち合わせをし子供を送っていった。

フー子は明らかに疲れていて
色々な愚痴を私に言うようになった。

また人生投げやりな言動も多くなっていた。

フー子「もう昼間の仕事やめようかな」

フー子「昼間はフーゾクででも働こうかな」

フー子「全てを捨ててどこかに行きたい」

フー子「私なんて生きている意味がない」

フー子「死にたい」

等々だ。。。。

私はこの言葉になんと返せばいいのだろうか。。。
そんなこと言うなよ。
今が頑張りどきかもよ。。。
こんな言葉しか返す言葉がなかった。。

↓私と同じように妻の浮気が原因で別れた人のブログがあります。
ぽちっと押してくれたらうれしいです。

にほんブログ村 離婚

- | 00:24 | - | -
コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://furinn.jugem.jp/trackback/41
 

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"