不倫妻と離婚、復縁? 最悪の日々…

2005年7月に離婚しました。しかし今現在も戦っております。離婚から現在まで核心は誰にも相談できず、一人苦悩してきました。それらをブログを通して誰かに見てもらい、自分の気持ちを整理できればと思います。

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

 




RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE

↓ブログランキングに参加しています。
↓もっと上位に行きたいです。
↓クリックお願いします。
人気blogランキングへ

 
    
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
フー子と子供の関係
前回の「精神的に病んできた不倫妻フー子」から
一旦ブレークします。

このブログではあまり子供の事を書いていないかなと
思っています。
今回は子供とフー子との関係を書こうかなと思います。

フー子は前も書いていますが天涯孤独で
親の事をほとんど知りません。
そのため、フー子は親の愛情をよく知らないと思います。

フー子は子供より自分を優先し、子供に対する愛情が薄いのかなと
感じることはありましたが、総合的には優しく良いママだったと思います。

ただ、フー子はあまり子供と関わり合いを持ちたくないようで
結婚生活も含め、フー子の家に行ったときなど
私がいるときはお風呂、ご飯の世話、寝かしつけなど
全て私がやっていました。
その間、フー子は家事をこなすのですが
全くと言っていいほど、関与してこないのです。
子供もこういう生活に慣れたのか
何かあると、ママでは無くパパのところに来ます。

また、フー子は子供に大量のおもちゃを与えます。
自分が子供のころ、こんなおもちゃが欲しかった、
こういう遊びがしたかったという理由のようです。
それも年相応のおもちゃではなく、
幼児に対して、テレビゲームを与えるというように
何か子供の為というより、自分が子供のころ欲しかった物を
買っているような感じがしました。

なんでこんなことを書いたかというと
次回以降より、フー子がまたまた、私も子供も
裏切るようなことをやらかします。。。。

↓私と同じように不倫妻と闘ってる人のブログがあります。
↓悲しいブログが結構あります。
ぽちっと押してくれたらうれしいです。

にほんブログ村 離婚

スポンサーサイト
- | 23:02 | - | -
コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://furinn.jugem.jp/trackback/42
 

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"