不倫妻と離婚、復縁? 最悪の日々…

2005年7月に離婚しました。しかし今現在も戦っております。離婚から現在まで核心は誰にも相談できず、一人苦悩してきました。それらをブログを通して誰かに見てもらい、自分の気持ちを整理できればと思います。

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

 




RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE

↓ブログランキングに参加しています。
↓もっと上位に行きたいです。
↓クリックお願いします。
人気blogランキングへ

 
    
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
不倫妻はもうどうでも良くなった。。。
前回「フー子と子供の関係」からの続きです。

精神的に病んできた不倫妻フー子でかいたように
フー子は週2ペースで夜のバイトを始めた。

5週目も同様に水曜日、土曜日の夜とフー子は
バイトに行った。
フー子がバイトを初めて1か月が経った。
相変わらず、フー子は疲れただの
昼間の仕事を辞めたいだの言っていた。

1か月が経ち、水曜のバイトが終わって
木曜日の夜フー子から電話があった。

フー子は泣いていた。。。

フー子「太郎、私もうだめだ。。。」

太郎「何が」

フー子「もう今の生活が辛すぎてどうしようもない。」

太郎「まあ、今の生活は大変だよね。」

太郎「フー子はよく頑張っているよ。」

フー子「自分のやった事だから、自分が悪いこともよく分かっている。」

フー子「だけど辛いし、寂しいし。。。。」

※書いていなかったがフー子はオヤジと完全に切れたようだ。
というのも相手の奥さんにばれたようだ。
まあその件はおいおい書きます。
 

太郎「寂しいって子供が居て何言ってるんだよ。」

太郎「寂しいのは俺のほうだよ」

フー子「・・・」

太郎「夜のバイトやめたら。」

太郎「借金は節約してコツコツ返しなよ。」

フー子「もういいの。」

太郎「何が。」

フー子「もうどうでもいいの。」

フー子「もう疲れたの。」

太郎「・・・・」

フー子「太郎、子供引き取ってくれないかな。。。。」

フー子は子供を捨てようとしている。。。


↓私と同じように妻の浮気が原因で別れた人のブログがあります。
ぽちっと押してくれたらうれしいです。

人気blogランキングへ

スポンサーサイト
- | 23:17 | - | -
コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://furinn.jugem.jp/trackback/43
 

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"