不倫妻と離婚、復縁? 最悪の日々…

2005年7月に離婚しました。しかし今現在も戦っております。離婚から現在まで核心は誰にも相談できず、一人苦悩してきました。それらをブログを通して誰かに見てもらい、自分の気持ちを整理できればと思います。

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

 




RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE

↓ブログランキングに参加しています。
↓もっと上位に行きたいです。
↓クリックお願いします。
人気blogランキングへ

 
    
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
フー子は子供を捨てるのか
前回「不倫妻はもうどうでも良くなった。。。」からの続きです。

フー子「太郎、子供引き取ってくれないかな。。。。」

太郎「えっ!?」

久しぶりに衝撃を受けた。
フー子は子供に対しては誠実で愛情をもっていると
思っていた。(思いたかった。。)

太郎「お前それ本気で言っているのか?」

フー子「その方が子供は幸せだと思うよ。。」

フー子「こんな私なんかと一緒にいるより。。」

太郎「お前子供を捨てるってことか。」

フー子「・・・・」

太郎「花とサクラが可哀そうだ。。。」
※今回から子供の名前(仮名)つけました。両方女の子です。

太郎「大人に振り回されっぱなしだ。」

フー子「・・・・」

フー子「私も辛くて、もうどうしたら良いかわからない。」

フー子は全て自分の蒔いた種だ。。
しかし自分が辛いと言ってまた、周りを傷付けようとしている。
じゃあなんで、不倫などしたのだろうか。
なんの覚悟もなく、その場の勢い、空気で不倫をしたのだろうか
本当につくづくバカな女だ。

太郎「フー子はいつもそうだ。その場の勢いで色々行動し、失敗する。」

太郎「よく考えてみな。本当に子供を捨てるのか。」

太郎「少し冷静になって、時間をかけて考えてみな」

フー子「・・・・わかった。」

フー子「もう少し考えてみる」

↓私と同じように妻の浮気が原因で別れた人のブログがあります。
ぽちっと押してくれたらうれしいです。

人気blogランキングへ

スポンサーサイト
- | 21:40 | - | -
コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://furinn.jugem.jp/trackback/44
 

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"