不倫妻と離婚、復縁? 最悪の日々…

2005年7月に離婚しました。しかし今現在も戦っております。離婚から現在まで核心は誰にも相談できず、一人苦悩してきました。それらをブログを通して誰かに見てもらい、自分の気持ちを整理できればと思います。

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

 




RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE

↓ブログランキングに参加しています。
↓もっと上位に行きたいです。
↓クリックお願いします。
人気blogランキングへ

 
    
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
不倫相手と直接対決か
オヤジ家族からの攻撃からの続きです。

フー子「ねぇ、太郎も来てくれない。」

太郎「はぁ なんで俺が?」

太郎「行くわけないじゃん。そんなオヤジと会いたくもないわ。」

フー子「ごめん。そうだよね。」

太郎「・・・」

太郎「で、子供はどうすんだよ」

フー子「どうしよう。つれてけないよね。」

太郎「当たり前だろ。そんなとこ連れてって欲しくないわ」

フー子「うん。」

太郎「今どこよ?何時に相手と会うの」

フー子「今帰ってきたところ、7時に○○ショッピングモールの駐車場で会う予定だよ」

太郎「もう少しで、出るから、また、近くなったらメールするよ」
 

正直会うかどうか悩んでいた。。。
本当に今さら会ってどうするのか。
相手と対面して普通でいられるか
会うということは子供も連れて行く事になる。。。。

私は依然同じような境遇に出くわした事がある。
本当に偶然だが、スーパーの駐車場で男友達に会ったのだ
なにか様子がおかしかったのだが、聞いてみると
その男友達の会社の同僚が浮気相手の男と直接対面する場面だった。
同僚の人は会うなり、浮気相手の男に掴み掛り周りの人から
止められていた。
その時はまさか自分が当事者になるとは思っていなかったのだが。。
今となってはその同僚の人の気持ちが痛いほどわかってしまう。


↓私と同じように妻の浮気が原因で別れた人のブログがあります。
ぽちっと押してくれたらうれしいです。


恋愛・結婚(離婚) ブログランキングへ
にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
- | 01:26 | - | -
コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://furinn.jugem.jp/trackback/47
 

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"