不倫妻と離婚、復縁? 最悪の日々…

2005年7月に離婚しました。しかし今現在も戦っております。離婚から現在まで核心は誰にも相談できず、一人苦悩してきました。それらをブログを通して誰かに見てもらい、自分の気持ちを整理できればと思います。

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

 




RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE

↓ブログランキングに参加しています。
↓もっと上位に行きたいです。
↓クリックお願いします。
人気blogランキングへ

 
    
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
やはり不倫相手とは会わない事に。。。
タイトルにズバリ書いてしまったが
不倫相手のオヤジとは会わなかった。
当然のことだ。
オヤジの顔など見たくない。
反吐がでるって気持ちだ。

不倫相手と直接対決か」からの続きです。

会社を出て、フー子の家の近くになったので
メールをした。

太郎メール「いつものコンビニにいるから」

フー子メール「分かった、そろそろ出るわ」

コンビニについて暫くするとフー子が現れた
これから相手に会いに行くという事で顔はこわばっているように感じた。
ただ、フー子は私も一緒に来てくれるものと思っているかも
知れないが、私を見つけると表情を緩め子供と近づいてきた

フー子「仕事なのにごめん」

太郎「いいよ。もうしょうがない。」

太郎「だけど、俺は行かないよ。」

フー子「えっ。うん」

太郎「ホントに嫌なんだわ。そんな奴と関わりたくない。」

フー子「そうだよね。わかった」

フー子「・・・じゃあ子供お願い」

太郎「フー子が悪いんだから。逆切れとかしないで、真摯に対応しないと」

フー子「・・・わかったよ」

俺は保護者かっていう感じだ。
ただ、フー子は本当に子供だ。
逆切れなんて当たり前
本当に自分が悪いと思っているかも怪しい。
こんな感じでフー子を送り出した。

子供を連れて、その辺をふらふらしていた。
どんな話になっているのか。。
感情的になっていないか。。
色々と考えていたが、7時から30分過ぎた頃
フー子からメールがあった。

フー子メール「終わったよ。さっきのコンビニでいいかな?」

↓私と同じように妻の浮気が原因で別れた人のブログがあります。
ぽちっと押してくれたらうれしいです。


恋愛・結婚(離婚) ブログランキングへ
にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
- | 21:48 | - | -
コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://furinn.jugem.jp/trackback/48
 

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"