不倫妻と離婚、復縁? 最悪の日々…

2005年7月に離婚しました。しかし今現在も戦っております。離婚から現在まで核心は誰にも相談できず、一人苦悩してきました。それらをブログを通して誰かに見てもらい、自分の気持ちを整理できればと思います。

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

 




RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE

↓ブログランキングに参加しています。
↓もっと上位に行きたいです。
↓クリックお願いします。
人気blogランキングへ

 
    
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
不倫による慰謝料請求
やはり不倫相手とは会わない事に。。。」からの続きです。

フー子からメールがきた。

フー子メール「終わったよ。さっきのコンビニでいいかな?」

子供とコンビニに行った。
まだ、フー子は来ていなかった

5分くらいしてフー子が現れた。
別に普通の雰囲気だった。

太郎「で、どうだった?」

フー子「慰謝料請求されたよ。」

太郎「そうか。そりゃそうだよな。」

太郎「誰がきたの。」

フー子「相手と奥さんと、相手のお兄さん。それと奥さんの友達」

太郎「そうか。きついなそれは」

フー子「奥さん怒ってたよ」

太郎「そりゃそうだよ」

フー子「とにかく、別れてくれって」

フー子「まあ、とっくに別れてるって言ったよ」

太郎「・・・」

フー子の口からなんか別れてるとか聞くと
じゃあ付き合ってたんかって感じで本当に腹が立つし
気持が悪い

フー子「弁護士と決めて慰謝料請求するって」

太郎「そうか」

フー子「こっちは離婚しているのにね。」

太郎「・・・」

お前らのせいで別れたし、苦しんでいるんだ。
本当にフー子は加害者だと思っているのか??

雰囲気的に、奥さんの慰謝料請求の発言は脅しのように感じた
確かにうちらはこの不倫によって別れている
その為、慰謝料の請求をすればこっちのほうが高いかもしれない。
まあ、私がその気がないのだが。。。。
※結果私の知っている限り慰謝料の請求は無かったようだ

フー子「まあ、そんな感じだよ。」

フー子「向こうのお兄さんは子供も小さいのにこんな事になって。。。
なんだか申し訳ないって言ってたよ」

太郎「そうか」

こんな感じでフー子とオヤジとの不倫は終わった。

この記事を書いていると今さらながら本当にこんな対応で
良かったのかと思う時がある、オヤジをもっと追い込んだほうが
スッキリしたのではないか
こっちも慰謝料の請求をして、お金を貰うべきだったのではないか

オヤジが今でものうのうと反省もせず暮らしていると思うと腹が立つ
恐らく、どこかで武勇伝のように語っているのではないか
ホントバカバカしい。

↓私と同じように妻の浮気が原因で別れた人のブログがあります。
ぽちっと押してくれたらうれしいです。


恋愛・結婚(離婚) ブログランキングへ
にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
- | 22:19 | - | -
コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://furinn.jugem.jp/trackback/49
 

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"