不倫妻と離婚、復縁? 最悪の日々…

2005年7月に離婚しました。しかし今現在も戦っております。離婚から現在まで核心は誰にも相談できず、一人苦悩してきました。それらをブログを通して誰かに見てもらい、自分の気持ちを整理できればと思います。

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

 




RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE

↓ブログランキングに参加しています。
↓もっと上位に行きたいです。
↓クリックお願いします。
人気blogランキングへ

 
    
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
フー子不審な行動に出る
最近色々な投稿をしていて、
話があっちこっちに行って分かり辛いという
コメントも頂きました。
今度目次でも作ります。

フー子は子供と共に生きる」からの続きです。

フー子の夜のお店の勤務は
水曜日と土曜日だった。
前書いたが、夕方子供を預かり、
朝方子供を送っていくといった事をしていた。
日曜日は場合によっては、そのまま子供を預かり
夕方に連れて行く事もあった。

ある土曜勤務の日、その日は私とフー子の認識に違いがあり
私は朝方、子供を連れて行くと思っていた。
フー子はその日一日私が子供を預かると思っていたようで
朝フー子にメールをしたのだが、何の応答もない
まあ、連日の疲れで寝ているのかなと思ったのだが
ふと、久しぶりにフー子の家のほうに行ってみた。
駐車場を見るとフー子の車が無いのだ。
(お店に行く際はいつも電車をつかっていた。たまに車で行って飲んだ時は
 代行を使っているようだった。)

なんでいないのかと思いフー子に電話をしてみた。
応答はするのだが、フー子は電話に出なかった。。。。

 

まあ、私は別れた旦那だ。
フー子が何をしようがそれを咎める事もできない。
まあ、おそらく男だろう。。。
別にもうフー子に思いは無いのだが、
何故か悲しくなった。。
この悲しさは別に恋愛感情ではなく
フー子の節操の無さに対してだ。
まあまだ男と決まった訳ではないが。

お昼頃フー子から電話があった。
今日は家に一日いると思って家で寝てたという話だった。

それから少しずつ、フー子の行動が変わっていった。


↓私と同じように妻の浮気が原因で別れた人のブログがあります。
ぽちっと押してくれたらうれしいです。


恋愛・結婚(離婚) ブログランキングへ
にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
- | 22:41 | - | -
コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://furinn.jugem.jp/trackback/52
 

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"