不倫妻と離婚、復縁? 最悪の日々…

2005年7月に離婚しました。しかし今現在も戦っております。離婚から現在まで核心は誰にも相談できず、一人苦悩してきました。それらをブログを通して誰かに見てもらい、自分の気持ちを整理できればと思います。

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

 




RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE

↓ブログランキングに参加しています。
↓もっと上位に行きたいです。
↓クリックお願いします。
人気blogランキングへ

 
    
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
エンディングです。
実は前回の「母親との別れ。」で
不倫妻フー子との戦い?は全て終わりました。
というかフー子に会ったのもこれが
最後でした。

この一週間後、荷物をフー子のアパートに取りに行きましたが
フー子は不在で子供の荷物がまとめてあり、
鍵もポストにあり、勝手に子供の荷物持って行きました。
私ももう会いたくなかったのでホッとしました。
フー子も恐らく会いたくなかったのでしょう。

そして、子供の親権も私に移す事になっていました。

知っている人もいるかも知れませんが、
親権を移すのはとっても大変です。
家庭裁判所にて調停を行う必要があります。

私もフー子も別々に呼ばれ、有識者の前で
その意志の確認があります。
(実際は同日に行われる為、タイミングが悪いと
 顔を会すことも。。。)
色々と今後の会う条件や、取決めなども話します。
まあ、フー子もぐだぐだ言う事なく
会う条件など決まり
すんなり親権が私にわたりました。

その後、会う条件に従い子供とフー子は何度か会いました。
(何度か・・というのは色々あって何度かなんです。)
会う際には申し訳ないが、
親に頼ってしまいました。
親に会う場所まで連れて行ってもらい
フー子に会わせました。
もう私も会いたくなかったし、
連絡も一切取りたくなくなっていました。

しかし、やはり、この出来事はとっても大きかったです。
私もこの後、父子家庭がどれほど辛く大変かという事を
思い知らされ、子供もまた、辛い生活を送っていると思います。

そのあたりはまた別ブログかなんかで書きたいと思います。

そんな感じで「不倫妻と離婚、復縁? 最悪の日々…」は
一旦終了です。

また番外編等書くかもしれません。
でわでわ

↓私と同じように妻の浮気(不倫)が原因で別れた人のブログがあります。
ぽちっと押してくれたらうれしいです。


恋愛・結婚(離婚) ブログランキングへ

にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
- | 23:16 | - | -
コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://furinn.jugem.jp/trackback/57
 

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"