不倫妻と離婚、復縁? 最悪の日々…

2005年7月に離婚しました。しかし今現在も戦っております。離婚から現在まで核心は誰にも相談できず、一人苦悩してきました。それらをブログを通して誰かに見てもらい、自分の気持ちを整理できればと思います。

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

 




RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE

↓ブログランキングに参加しています。
↓もっと上位に行きたいです。
↓クリックお願いします。
人気blogランキングへ

 
    


- | | - | -
不倫妻と無視
この前の飲み会から数日が経ちました。
妻は、毎日仕事で疲れたと言っていつも不機嫌な日が続いていました。
ある日のこと、夕食中いつものように
妻が会社の愚痴を言っていました。
私は妻の愚痴に相槌を打っていましたが
突然、妻は相槌の打ち方が
気に入らなかったらしく、

妻「ねぇちゃんと聞いてるの?」

俺「聞いてるよ」

妻「ちゃんと聞いていないでしょ」

妻「前から何度も言ってるよね。あんたいつもそうだよ」

妻「もう、いいや、ホント嫌だ」

俺「ごめんよ、、ちゃんと聞いてたよ」

妻「・・・・・」
ここから妻の無視が始まった。

妻は、何か嫌なことがあると、
俺にあたり、俺の反応が気に入らないと言って
怒ることが良くあった。
今回もその一種だろうと思っていた。

大抵、無視した妻のご機嫌をとって
許してもらうような感じだ。

今思えば、何やってるんだろうって感じだ。

↓私と同じように不倫妻と闘ってる人のブログがあります。
↓毎日楽しみです。
人気blogランキングへ

- | 22:43 | - | -
コメント
from: ☆みち☆   2006/02/23 6:10 PM
はじめまして☆
なんだか嵐の予感を感じながら読ませていただきましたf^_^;
私は不倫され妻側ですが、これからどうなるのか、ドキドキしながら読ませていただきますね☆
またお邪魔しますo(^-^)o
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://furinn.jugem.jp/trackback/6
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2006/02/21 10:55 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2006/02/21 10:56 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2006/02/21 11:12 PM
離婚の知識 離婚を有利に進めたいために、パートナー(夫、妻)の浮気の証拠を押さえたいという方もおられるでしょう。 また、浮気調査の開始時には、離婚を考えていなかったが、調査が進むにつれて離婚を視野にいれて今後を考えるようになったという方もおられ
女探偵あやのブログ 浮気調査報告書 | 2006/07/26 4:49 PM
浮気チェック ◇ターゲット(夫、彼氏)の、残業、休日出勤が増えたのに、給料の金額が変わらない YES・NO でチェックしてみてください! チェック結果は・・ このブログは上記ランキングサイトに参加中です! チェック結果を読む前にぽちっとしてく
女探偵あやのブログ 浮気調査報告書 | 2006/07/26 4:53 PM
はじめまして。浮気調査(探偵不要、自分でできる浮気調査)というブログの紹介でトラックバックさせていただきました。浮気問題で悩んでおられる方にとって有益な情報だと思っておりますが、不要な場合は、お手数ですが削除してください。
浮気調査(探偵不要、自分でできる浮気調査) | 2007/05/30 11:27 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/06/01 3:40 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/06/04 10:15 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/06/06 5:30 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/06/06 5:58 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/06/06 6:32 PM
不倫してみませんか情報満載!
不倫してみませんか?どうですか? | 2007/06/16 12:13 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/06/16 3:31 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/06/18 1:54 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/06/22 4:17 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/06/23 6:15 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/07/03 2:30 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/07/07 9:39 PM
あなたは浮気されたことがありますか?あなたは浮気したことがありますか?浮気した側の罪悪感とスリル・・・・やってはいけない・・・でもドキドキして、それが快感・・・浮気相手と逢っているとき、相手のことは忘れているものです。浮気された側は、憎しみと悲しみ・
感謝 | 2007/07/08 6:21 PM
「おデブ系」の人気タレント・内山信二(25)が、約8年同棲し今年1月に別れた一般...
【内山クン訴えられた!“慰謝料”500万円請求】 | 2007/07/09 5:35 PM
なぜ別れた彼女が「もう一度付き合いたい」といってくるのか?あんなに「別れたくない」とすがっても、話も聞いてくれなかった彼女が「やっぱり私じゃなきゃダメなの」と抱きついてきた方法をアナタは知りたくはないですか??※本当に彼女が大切で、今度こそ大切にした
女性に困らないように | 2007/07/11 9:56 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/07/12 7:25 PM
 

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"