不倫妻と離婚、復縁? 最悪の日々…

2005年7月に離婚しました。しかし今現在も戦っております。離婚から現在まで核心は誰にも相談できず、一人苦悩してきました。それらをブログを通して誰かに見てもらい、自分の気持ちを整理できればと思います。

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

 




RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE

↓ブログランキングに参加しています。
↓もっと上位に行きたいです。
↓クリックお願いします。
人気blogランキングへ

 
    
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
フー子との出会い
今回からフー子との出会い編を書きたいと思います。

私が以前より見ていたブログで
僕の離婚バトル」を参考に書いてみようと思いました。

私と同じく、不倫されて別れちゃたんですが
今は本まで出されているようで
私もいつかは書籍化。。。なんっちゃって
それでは本編です。

フー子との出会いはまだ私が仕事を始めた頃となります。
私が24歳、フー子が20歳の出来事です。

大学を卒業して、2年目の春ぐらいです。
私は自社から出向して大手の企業で
働いていました。
仕事が激務でお昼ご飯も仲良くみんなでランチと
いった状況ではなく、適当な時間に適当に食べるとか
食べない日もあるといった状況が続きました。

よく、お昼過ぎくらいに近くのお弁当屋さんで
弁当を買って会社で食べていました。
そうです、そこの弁当屋で働いていたのがフー子でした。

弁当屋には何度か行っていましたが、
当初はフー子は居なかったのです。
(後で聞いたところその春からバイトを始めたとのことです。)

フー子に初めて会ったときは覚えています。
あー可愛い。。。。
こんな娘がこの弁当屋に居たんだ。。。
ってな感じでした。
 

私も当時は若くて、結構女の子には積極的に行動を起こすほうでした。
まあもちろん、見境なくホイホイ声をかけるといったタイプでは
ないですが、女の子とは自然に話せるほうでした。

また、その時、ちょうどというか半年くらい前に
大きな失恋をして立ち直ろうとしていたところで、
彼女が欲しいなぁと思っていた時でもありました。

とはいえただの店員とお客でしたので
特に会話もする事なく、私も別に話しかけると
いったこともせず、まあ可愛い娘がいるな程度で
今まで通りお昼弁当を買いに行きました。

ただ、毎日同じ弁当屋ではあきるので週2ぐらい
その弁当屋に行っていましたが、それからは行く度に
その娘が接客してくれるようになりました。

その弁当屋さんはいわゆる系列店ではなく
個人の弁当屋さんでわりとカジュアル?な雰囲気のお店でした。

フー子に初めて会った時から1か月くらい経った
あるときの事です。
その日も仕事が忙しく、合間を縫って
多分2時過ぎくらいにそのお店に行きました。
店内は私のほかに誰も居ませんでした。

入ってメニューを見ていると、
♪♪〜♪
なんか聞いたことがある曲が流れてきました。

というかその曲はインディーズのグループの曲でかなり
マニアックな曲でした。
えっ なんでこの曲がって思い思わず

太郎「○○○だ。」※○○○はグループ名

と言ったところ
フー子が聞いてたみたいで

フー子「えっ ○○○知ってるんですか?」

太郎「えっ 知ってるよ。。」

フー子「うそー このCD今日買ってきて店長にかけてもらっているんです。」

 今日はこの辺で。。。

↓私と同じように妻の浮気(不倫)が原因で別れた人のブログがあります。
ぽちっと押してくれたらうれしいです。


恋愛・結婚(離婚) ブログランキングへ

にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
- | 23:41 | - | -
コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://furinn.jugem.jp/trackback/60
 

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"