不倫妻と離婚、復縁? 最悪の日々…

2005年7月に離婚しました。しかし今現在も戦っております。離婚から現在まで核心は誰にも相談できず、一人苦悩してきました。それらをブログを通して誰かに見てもらい、自分の気持ちを整理できればと思います。

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

 




RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE

↓ブログランキングに参加しています。
↓もっと上位に行きたいです。
↓クリックお願いします。
人気blogランキングへ

 
    
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
フー子(後に不倫妻)を初デートへ誘う
みなさんこんばんは

なぜ、今さらフー子との出会いだ
初デートだみたいなブログを書いているのか。。
よくわからないが、なぜか今無性に書きたい衝動です。

では前回「フー子との出会い」からの続きです。

フー子「うそー このCD、たまたま今日買ってきて店長にかけてもらっているんです。」

太郎「マジで。○○○知ってるとはかなりマニアックだね。」

フー子「そうなんです。メロコア好きなんです」
※当時メロコアというジャンルが少し流行りだした頃で
 有名なのはハイスタとかスネイルランプとかでした。
 ○○○は伏せますがもっとマニアックでした。

太郎「そうなんだ。俺も凄い好きだよ。」

太郎「俺もチョットやってるしね。」
(本当はすごい昔にチョットかじった程度)

フー子「うそー。バンドやっているんですか?」

太郎「いや 今は忙しくてあまり。。。。」

フー子「そうなんだ。」

太郎「というか。この弁当屋に○○○は似合わないね。」

フー子「たしかに。ふふふ」

こんな甘酸っぱい会話でした。

それから、フー子とは弁当を買いに行った時に
話すようになりました。
お昼時は混んでいるのでなるべく避けて
2時3時くらいを狙っていっていました。
もちろんフー子と話すのが目的でした。

フー子とは特にまだ確信をつくような話はせず
・バイトは土日休み。月〜金フルで入っている
・実はこの仕事のあと夜もバイトをやっている。
 (のちにキャバクラだったと知る)
・元気で明るい娘
・歳は20歳
こんな情報しかなかったと思います。

 

そしてある日、またいつものように
弁当を買いに行ってフー子と話していました。
まだ若かった私は、仕事が大変だの、昨日は寝てないだの
そんな、チョット社会人の大変さ自慢みたいな事を
言ったりしていたと思います。 

フー子「そういえばこの前、車買ったんですよ。」

太郎「マジで、すごいね」

太郎「何買ったの?」

フー子「知り合いから、中古のマーク兇任后」

太郎「マーク供?」

フー子「そうです。」

太郎「そっそうなんだ。。…それはなかなか良いね。」
※当時、なんか少しヤンチャな人たちがセダン系を好んで乗っていました。
でも若い女の子が乗る車か??
正直まったく私の趣味ではなかったです。

太郎「あっ、そうだじゃあ今度ドライブ行こうよ。」
ごく自然に、思わず言ってしまいました。

フー子「えっ。いいですよ。」

太郎「まじで。やったー」

こんな感じでフー子と初デートにこぎつけたのです。

↓私と同じように妻の浮気(不倫)が原因で別れた人のブログがあります。
ぽちっと押してくれたらうれしいです。


恋愛・結婚(離婚) ブログランキングへ

にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ
にほんブログ村

blogramによるブログ分析

スポンサーサイト
- | 21:44 | - | -
コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://furinn.jugem.jp/trackback/61
 

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"