不倫妻と離婚、復縁? 最悪の日々…

2005年7月に離婚しました。しかし今現在も戦っております。離婚から現在まで核心は誰にも相談できず、一人苦悩してきました。それらをブログを通して誰かに見てもらい、自分の気持ちを整理できればと思います。

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

 




RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE

↓ブログランキングに参加しています。
↓もっと上位に行きたいです。
↓クリックお願いします。
人気blogランキングへ

 
    
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
フー子(後に不倫妻)と初デートへ行く
フー子(後に不倫妻)を初デートへ誘う」からの続きです。

太郎「じゃあさ。携帯のメールアドレスとか聞いていい?」

フー子「あっ。はい。」

フー子とメールアドレスの交換をした。

さっそくフー子にメールを送ってみました。

太郎「いつドライブ行こうか?」

フー子「いつでもいいですよ。」

太郎「じゃあXX日の水曜日、仕事終わってからいく?」

フー子「いいですよ〜」
※なんだかよく覚えていないですが、平日の夜に初デートに行くことになりました。

 そして初デート当日になりました。

約束のフー子の住んでいる駅で待ち合わせして
仕事を早めに切り上げて待ち合わせ場所に行った。
待っていると、なかなか厳ついセダンのマーク兇
駅のロータリーに向かってきた。

車の近くに寄ると、これまた
少しケバめな女の子が降りてきた。
その娘がフー子でした。

普段は弁当屋の恰好しか見たことが無かったので
まあ、少しは予想していましたが
なかなかの恰好でした。
ただ、メイクもしっかりしていて
かなり可愛かったです。



 
太郎「どうも〜」

フー子「こんにちわ。」

太郎「車かっこいいね」

フー子「ありがとう♪」

太郎「じゃあ行こうか」

太郎「俺運転していい?」

フー子「えっ良いんですか。」
 
前、少し話したところフー子は運転が嫌いなようで。
じゃあ車買うなよって感じですが
まあ私も車を持っていなかったので運転が苦手でしたが
なんかかっこつけて運転しようかって言ってみました。

というわけで、フー子の車を運転することになりました。

目的は夜景の見えるタワーでした。

車はなかなか快適でした。

途中のファミレスでご飯を食べました。

この辺りでフー子に初めて彼氏がいるか聞きました。

まあ、デートに来てくれるんだからわかっていましたが、
いませんでした。

車中でも、ファミレスでも結構会話が弾みました。

目的地のタワーについて夜景を見ました。

いい感じです。

まだ、二人とも付き合っている訳ではないので
微妙な距離でした。。。

↓私と同じように妻の浮気(不倫)が原因で別れた人のブログがあります。
ぽちっと押してくれたらうれしいです。


恋愛・結婚(離婚) ブログランキングへ

にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ
にほんブログ村

blogramによるブログ分析

スポンサーサイト
- | 22:09 | - | -
コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://furinn.jugem.jp/trackback/62
 

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"