不倫妻と離婚、復縁? 最悪の日々…

2005年7月に離婚しました。しかし今現在も戦っております。離婚から現在まで核心は誰にも相談できず、一人苦悩してきました。それらをブログを通して誰かに見てもらい、自分の気持ちを整理できればと思います。

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

 




RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE

↓ブログランキングに参加しています。
↓もっと上位に行きたいです。
↓クリックお願いします。
人気blogランキングへ

 
    
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
フー子(後に不倫妻)に告白
タイトルの不倫妻と離婚、復縁? 最悪の日々…
からかなり脱線しつつある私のブログですが
今はかなり昔を振り返ってフー子(後に不倫妻)との出会いを書いています。
このころはまさかフー子と結婚し、子供が生まれ
不倫されて別れるとは当たり前ですが想像も出来なかったです。。。
ホント人生は分かりません。

では「フー子(後に不倫妻)と初デートへ行く」からの続きです。

ドライブですが、あまり当てもなかったので、タワーに上って
夜景を見て、じゃあどうするって事になりました。
まだ全然遊べる時間でしたので
フー子も結構お酒を飲めるみたいだったので
一旦帰って飲みに行こうって事になりました。
フー子の最寄りの駅まで戻ってきて
フー子の車を置いて
最寄駅の居酒屋で飲むことになりました。
平日だったので店内はあまり人が居なかったのを
覚えています。
カウンター席に座って横に並んで飲みました。

フー子「太郎さんは彼女いつからいないんですか」

太郎「えー、もう半年以上いないよ〜」

フー子「そうなんですか。太郎さん彼女いそうって思っていたから
    ドライブ誘われた時、びっくりしましたよ」
 
太郎「そうなの?いやいや俺なんて。。」

フー子「えー。XXさんはモテますよ。絶対。」

太郎「フー子ちゃんありがとう」

こんな感じでフー子はかなり俺を褒めてくれました。




 

フー子「なんか不思議ですね。○○○の曲かけなかったら
こうして2人で飲むことなんてなかったですね。」
※○○○は初めて会話するきっかけとなったバンド名

太郎「そうだね。まあ俺は初めてフー子ちゃんに会った時から
話すきっかけを探してたからね。○○○の曲かけなかったと
しても、何とかフー子ちゃんと話したよ」
※かなりお調子者です。

フー子「またまた。そうやって女の子口説きまくってるんですか」

太郎「いやいやないから。勘弁してよ〜」

かなり良い感じでした。そしてこの時既にフー子に
告白しようと決めてました。

良い感じ飲んで、もう終電も近づいていました。
店を出て、フー子が駅まで送ってくれました。
駅に向かう道脇に少しスペースとベンチがあるところがあり
私はフー子の手を握り、少し強引に
そこのスペースに連れて行きました。

フー子「た、太郎さんどうしたんですか?」

太郎「フー子ちゃん。俺君の事好きになって良いかな。」

フー子「えっ?」

太郎「付き合ってよ。」

かなりストレートな告白です。

フー子「はい。」

という感じで付き合うことになりましたとさ。

・・・・・

ここまで書いたけど本当にどうでも
良い投稿になってしまった。
離婚、不倫などをキーワードに来てくれた人
は申し訳ございません。
その内容は皆無ですね。


↓私と同じように妻の浮気(不倫)が原因で別れた人のブログがあります。
ぽちっと押してくれたらうれしいです。


恋愛・結婚(離婚) ブログランキングへ

にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ
にほんブログ村

blogramによるブログ分析

スポンサーサイト
- | 22:41 | - | -
コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://furinn.jugem.jp/trackback/63
 

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"