不倫妻と離婚、復縁? 最悪の日々…

2005年7月に離婚しました。しかし今現在も戦っております。離婚から現在まで核心は誰にも相談できず、一人苦悩してきました。それらをブログを通して誰かに見てもらい、自分の気持ちを整理できればと思います。

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

 




RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE

↓ブログランキングに参加しています。
↓もっと上位に行きたいです。
↓クリックお願いします。
人気blogランキングへ

 
    
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
不倫妻フー子との面会1
前回の不倫妻フー子いきなり登場からの続きです。

フー子「ねえ、もしかして会わせないつもり?」

太郎「いやまだ、一か月でしょ。色々あって最近やっと落ち着いたんだわ」

フー子「え?色々ってなんかあったの?」


太郎「いや。まあ良いじゃん。別に大丈夫だよ」

フー子「大丈夫なんだね。花もサクラも元気なんだね。」

太郎「元気だよ。大丈夫」

フー子「じゃあ、良いじゃん。会わせてよ。」

太郎「俺言ったよね。そう簡単に会わせられないって」

フー子「なにそれ。。」

太郎「とにかく、もうちょっと落ち着いたらこっちらか連絡するから」
 

フー子から返信はなかった。
フー子が今、何を考えているのか、どういう思いなのか
どういう生活をしているのか
フー子に少し恐怖を感じていた。

前も書いたかもしれないがフー子は
天涯孤独で失うものが何もないといった考えがあり、
何をするかわからないところがある。
夫婦の時もフー子が怒ると手におえなかった。
情けないことにフー子が怖かった。。。
(余談だが、あれから10年経つ。今だったら恐らくフー子の怒りもうまくいなせるかもしれない。
 歳をとり色々経験した事もあり、こういった人の対応もわかった気がする。)

この時当たり前だがフー子は凄く子供に会いたかったと思う
子どもも同じでフー子に凄く会いたいと思う。
私が会わせたくなかったのだ。
これ以上フー子に振り回されたくないという気持ちと
子供がもしかしてまたフー子と暮らしたいと言うんではないかという気持ちがあり
どうしても会わせることに抵抗があった。

それから3日くらい経過したところ
再度フー子から連絡があった。
今度はのっけから攻撃的だった。


フー子「今週末会わせてもらうから」

フー子「子供どこにいるの、そちらの実家に行くから」

さすがにこれ以上会わせないわけにもいかなかった。
私はどこかでフー子が諦めるんじゃないかと思っていた。
不倫をして子供を捨てた元妻フー子は子供を捨てた。
だから愛情はそれほど無く、会わせないでおけば
そのうち諦めると思っていた。
しかしもう限界だった。

太郎「わかった。。。」

太郎「じゃあ。XX日の11時にどこかで待ち合わせしよう。連れて行くよ」

フー子「じゃあ。11時にXXの駐車場で」

太郎「了解」

とうとうフー子と子供を会わせることになってしまった。
もうしょうがない。
ただ、どうしてもフー子に会いたくなかった。
会ったらまた、何かの弱みに付け込まれそうとか
以前のような関係に持ち込まれそうなど
とにかく、フー子とは関わりあいたくなかった。

太郎「あのさー。今度の土曜日時間ある?」


母親「なに?」


↓私と同じように妻の浮気(不倫)が原因で別れた人のブログがあります。
ぽちっと押してくれたらうれしいです。


恋愛・結婚(離婚) ブログランキングへ

にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ
にほんブログ村

blogramによるブログ分析
スポンサーサイト
- | 22:10 | - | -
コメント
from: 管理人 富樫   2017/09/19 8:06 PM
不倫妻と離婚、復縁? 最悪の日々…管理人様お忙しいところ恐れ入ります。

「「離婚」の文字が頭をよぎったら…決断する前に知っておきたい豆知識」というサイトを運営しております富樫と申します。
この度、相互リンクをお願いしたくご連絡させていただきました。
誠に勝手ながら、不倫妻と離婚、復縁? 最悪の日々…という名前で、
すでに下記ページに貴サイトへのリンクを掲載させて頂きました。
http://divorce-traveltips.com/link/link1/
35番目に掲載しております。
(リンク集ページを整理した場合、掲載番号に変更がある場合もございます。)


相互リンクの許可を頂けるようでしたら下記の当サイト情報にて掲載頂けると嬉しく思います。
加筆修正などありましたらお手数おかけしますが、
よろしくお願い致します。

■当サイト情報〜〜〜〜〜
サイト名 夫婦間の不満や問題を子供のせいにしない!
URL http://divorce-traveltips.com/children/
紹介文 離婚をするカップルは日に日に増えているんです!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


相互リンクをお受け頂ける際は、
お手数ですがご一報頂けると助かります。

以上です。
ご多忙中恐れ入りますが、ご対応の程よろしくお願いします。
※サイトデザインも未熟なサイトですが記事はちゃんとしておりますので、
  是非、ご覧いただければと思います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
サイト管理人:富樫
サイト:http://divorce-traveltips.com/
メール:musasabi46572@gmail.com
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
 

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"