不倫妻と離婚、復縁? 最悪の日々…

2005年7月に離婚しました。しかし今現在も戦っております。離婚から現在まで核心は誰にも相談できず、一人苦悩してきました。それらをブログを通して誰かに見てもらい、自分の気持ちを整理できればと思います。

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

 




RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE

↓ブログランキングに参加しています。
↓もっと上位に行きたいです。
↓クリックお願いします。
人気blogランキングへ

 
    


- | | - | -
親と不倫妻
先日かとうかずことそのまんま東が離婚した。
最近は離婚する夫婦が増えているようだ。
周りの知り合いも結構離婚している人がいる。
離婚した夫婦は良いが
子供はどんな気持ちなのだろう?

うちの親は離婚はしていないので離婚した子の気持ちは
分からないが、自分の子供には親が離婚したことを
ハンデに感じないよう生きて欲しい。
どうフォローすれば良いんだろう??

前回の「不倫妻と離婚話」からの続きです。

さて、妻から離婚を告げられた私だが
本気で離婚を考えるようになった。

そして、親に離婚することを告げるべく
近くの実家に向かった。

実は、今回の前にも喧嘩したとき
何度か、親を巻き込んでいた。
大抵喧嘩をすると妻が家の親に連絡して
俺の文句を言うのだ。

俺も色々言いたいことはあったのだが、
嫁、姑の仲が悪くなる事をさけるため
親には妻の悪口を言わないようにしていた。

俺は親に離婚したい事を告げた。
もちろん両親とも大反対。
親には性格の不一致が原因と伝えた。
(この時は本当にそう思っていた。というか
俺はそのつもりだった。)
多分、親的にはホントに離婚するとは思っておらず
いつもの喧嘩だろうと思っていたと思う。

しかしこの日から約10日で離婚届を出していた。

まったくメチャクチャな話だ。

↓私と同じように不倫妻と闘ってる人のブログがあります。
↓毎回楽しみにしてます。
人気blogランキングへ

- | 22:18 | - | -
コメント
from: たかこ   2006/03/02 5:51 PM
初めまして。
ちょこちょこと拝見させていただいてました。

私も、元夫の不倫によって別れましたが、
すったもんだしていた当時、私は妊娠中で
産まれてくる子どもに対しては、
罪悪感しかありませんでした。

離婚は、自分と元夫にとっては良い選択だった
けれども、子どもにとってはどうなのだろう。
産まれる前から子どもから父親を奪ってしまって
申し訳ない気持ちがずっと胸の奥にあります。

子どもが産まれて約2年。
子どもは父親そのものに対する認識はあるかどうか
わかりませんが、私は母親としてどうするべきか
日々模索しています。

色々と考える事があるかと思いますが、
頑張って下さい。応援しています。
また来させてもらいます。
from: furin   2006/03/02 10:24 PM
コメント有難う御座います。
たかこさんも大変ですね。
そうなんです、子供なんです。
私も今はそれがすべてです。

私の場合、子供をとられているので
子供はそんな不倫した妻に
育てられて、どのように育っていくか
心配でしょうがありません。

しかし、妻も子供を愛しているようですし
子供は女の子ですし小さいし
母親が大事なのかなぁと思っています。
というか思うようににしています。


from: ダイエットできれいになる!食品&カロリーコントロール   2006/03/03 9:23 PM
はじめまして、突然のコメントすみません。
私は「ダイエットできれいになる!食品&カロリーコントロール」というサイトを管理しております落合といいます。

大変素晴らしいサイトですね。ぜひリンクさせてください!

もしよろしければ、リンク集に加えていただけませんか?

ダイエットできれいになる!食品&カロリーコントロール

http://diet-de-kirei.com/

です。

検討していただけると嬉しいです。

もし相互リンクがOKでしたら、サイト名、説明文、URLをメールしてください。希望のカテゴリーがあればすぐに作ります。
diet-de-kirei@hotmail.co.jp

すぐにリンクを貼らせていただきます。

ではどうぞよろしくお願いします!
ランキングをクリックしていきますね^^
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://furinn.jugem.jp/trackback/9
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2006/03/01 10:50 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2006/03/01 10:51 PM
離婚の知識 離婚を有利に進めたいために、パートナー(夫、妻)の浮気の証拠を押さえたいという方もおられるでしょう。 また、浮気調査の開始時には、離婚を考えていなかったが、調査が進むにつれて離婚を視野にいれて今後を考えるようになったという方もおられ
女探偵あやのブログ 浮気調査報告書 | 2006/07/26 4:49 PM
浮気チェック ◇ターゲット(夫、彼氏)の、残業、休日出勤が増えたのに、給料の金額が変わらない YES・NO でチェックしてみてください! チェック結果は・・ このブログは上記ランキングサイトに参加中です! チェック結果を読む前にぽちっとしてく
女探偵あやのブログ 浮気調査報告書 | 2006/07/26 4:53 PM
パートナーの浮気や不倫で悩んでいるけど、どう対処したらいいのか分からないとか、探偵に頼みたいけどお金がないという方の手助けが出来ればと思い、このサイトを作りました。ここで、悩みが解決できれば、とてもうれしいです。もし、お邪魔でしたら、どうぞ削除くださ
携帯浮気の証拠の見つけ方! | 2007/01/05 6:09 AM
まだ浮気調査は探偵に依頼するな!素人が探偵に頼らずに浮気の証拠を押える方法を伝授します。
旦那の浮気 | 2007/01/10 9:59 AM
夫婦生活でセックスレス・倦怠期・喧嘩多発・離婚寸前などの深刻な夫婦問題を抱えた方達が、ラブラブ新婚時代を取り戻した方法とは・・・
離婚訴訟 | 2007/01/10 1:38 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/01/17 12:12 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/01/27 11:00 AM
えっ、主人の浮気調査をしていただくのに120万円ですって!それも証拠がとれるかわからないって・・・事務所の応接室から依頼者K子さんの大きな声が聞こえてきました。 実際に悩んだ末に探偵事務所に電話をすれば、本当に親身になって話を聞いてくれます。でも・・
探偵が教えるあなたにできる浮気調査マニュアル | 2007/01/31 12:11 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/02/03 9:20 AM
浮気調査マニュアルはもう売れない! 自分でできる浮気調査マニュアル 最近、インターネットでよく見かけるという人も少なくないのではないでしょうか?浮気調査マニュアルとは、自分で浮気調査が出来るという解説本のことです。自分で調査をすれば、探偵社に頼む料金の
困ってる人を放っておけません! | 2007/02/08 8:32 AM
初めまして。貴サイトをいつも拝見しております。この度、格安の浮気調査マニュアルについての情報サイトを作りましたので、恐れながらトラックバックさせていただきました。 もしよろしければごらんになってください。この情報がご不要の際は誠に恐れいりますが 削除
浮気調査マニュアル | 2007/02/09 1:23 AM
あなた!本当に知らないままでいいのですか?なぜ、探偵事務所の所長が、「業界を敵に回す覚悟で」浮気調査の方法をおしげもなく暴露するのか?
夫 浮気 ブログ | 2007/02/09 1:33 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/02/14 1:29 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/02/21 9:24 PM
ゴミ同然のものが、浮気の証拠を見分ける鍵になる。 妻に浮気があったときに、法律上の手続きとして、不貞行為を厳しく制限し、性的関係があったという事を確認、又は推認した場合に不貞行為による離婚請求が認められる。 浮気で離婚するには証拠が必要になる
浮気鴉の三十一夜 | 2007/02/28 11:20 PM
浮気問題を解決する ・浮気相手(愛人)に合法的に復讐する=慰謝料請求することは、実はとっても簡単なのです。 にもかかわらず、世間一般的には難しいこと、と思われているようです。 それは、 ・浮気の確たる証拠がない。 ・どのように進めていくべきかわか
浮気調査なんでも探偵団ブログ | 2007/03/03 10:48 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/03/05 6:37 PM
□ 携帯電話を見ようとすると怒鳴られる □ 携帯電話がロックされている □ 携帯電話の履歴が消されている □ 携帯電話を2台以上持っているようだ □ 携帯電話が肝心なときに留守電になっている □ 異性のメル友が多数いるようだ □ 服装の趣味が変化し
浮気調査なんでも探偵団ブログ | 2007/03/06 12:02 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/03/12 3:01 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/03/17 11:46 PM
離婚情報を集めたリンク集
離婚@情報バンク【離婚したい!こんな時どうするの?】 | 2007/03/19 4:31 PM
浮気調査の必要性があり、どこの探偵社に頼もうかな考えられる時は、エープラスリサーチの「失敗しない探偵社選び」を読まれると役に立つと思います。浮気調査料金ディスクロージャーになってます。その要旨は次のとうりです。1.電話帳広告やホームページにタレントを使
浮気調査料金ディスクロージャー@情報 | 2007/04/06 10:26 AM
不倫してみますか?不倫してみたくないですか?
不倫 してみませんか?情報 | 2007/04/13 1:41 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/04/13 8:45 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/04/13 7:53 PM
こんにちは、サイトを紹介させてください。。時代の転機を迎えた夫婦のかたちを考えるサイトです。良ければ寄ってください。不要の場合はお手数ですが削除お願いします。 調査会社に最も多く相談が寄せられるのが夫の浮気の調査です。浮気をしていると、ちょっとした行
夫の浮気 | 2007/04/14 8:40 PM
初めまして、ブログ楽しく拝見させていただきました!^^ 実はこの度、『浮気調査 今週妻が浮気!?』というブログを立ち上げたので トラックバックをさせて頂きました。m(_ _)m 浮気で悩んでいる方には非常に有益な情報だと思っておりますので ぜ
浮気調査 今週妻が浮気っ!? | 2007/04/22 1:54 PM
素人でも妻の浮気、夫の浮気の証拠を押さえれるマニュアルこのマニュアルは浮気で悩んでいる人を助けるためにできたマニュアルです。このマニュアルがあれば素人の方でもプロの探偵と同じ調査結果を出すことができます。既に多くの方が実践して浮気の証拠を押さえており
1000人が実証済!素人でも妻の浮気、夫の浮気の証拠を押さえれるマニュアル! | 2007/05/13 10:43 PM
今週、妻が浮気するかもしれない人へ。あなたは、妻が浮気していても、ずっと一緒にいるつもりですか?
今週、妻が浮気するかもしれない人へ | 2007/05/16 2:26 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/05/16 3:16 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/05/17 11:53 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/05/17 11:55 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/05/18 10:59 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/05/18 11:32 PM
はじめまして。浮気調査(探偵不要、自分でできる浮気調査)というブログの紹介でトラックバックさせていただきました。浮気問題で悩んでおられる方にとって有益な情報だと思っておりますが、不要な場合は、お手数ですが削除してください。
浮気調査(探偵不要、自分でできる浮気調査) | 2007/05/30 11:27 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/06/01 3:40 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/06/01 7:36 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/06/04 10:16 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/06/06 5:30 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/06/06 5:58 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/06/06 6:32 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/06/13 3:26 AM
不倫してみませんか情報満載!
不倫してみませんか?どうですか? | 2007/06/16 12:13 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/06/16 3:31 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/06/22 4:17 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/06/23 6:15 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/06/26 10:30 AM
【パリスヒルトン!!!出所後にまたやらかした???!!!】
【瀬戸朝香!いのっちも驚く衝撃ハメ映像が流出!!!】 | 2007/06/29 10:42 PM
【かでなれおん!!脱いだ!!と思ったらハメた!!AV進出か?!!!】 かでなれおん1986年2月19日大阪府堺市南区出身のグラビアアイドル。所属事務所は...
【かでなれおん!!脱いだ!!と思ったらハメた!!AV進出か?!!!】 | 2007/07/07 11:40 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/07/07 5:55 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/07/07 9:32 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/07/08 6:56 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/07/08 7:30 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/07/08 8:02 AM
あなたは浮気されたことがありますか?あなたは浮気したことがありますか?浮気した側の罪悪感とスリル・・・・やってはいけない・・・でもドキドキして、それが快感・・・浮気相手と逢っているとき、相手のことは忘れているものです。浮気された側は、憎しみと悲しみ・
感謝 | 2007/07/08 6:31 PM
「おデブ系」の人気タレント・内山信二(25)が、約8年同棲し今年1月に別れた一般...
【内山クン訴えられた!“慰謝料”500万円請求】 | 2007/07/09 5:37 PM
浮気解決パーフェクトマニュアル 浮気を解決するために、絶対に知っておかなければならないマル秘情報や、とっておきのノウハウがすべて収録されています。超低価格です。 ご興味のある方はこちらをご参照ください。離婚寸前の夫婦が一転!60日で夫婦円満になった秘
浮気調査マニュアル〜探偵いらずの低価格で浮気調査をする方法〜 | 2007/07/11 7:05 PM
なぜ別れた彼女が「もう一度付き合いたい」といってくるのか?あんなに「別れたくない」とすがっても、話も聞いてくれなかった彼女が「やっぱり私じゃなきゃダメなの」と抱きついてきた方法をアナタは知りたくはないですか??※本当に彼女が大切で、今度こそ大切にした
女性に困らないように | 2007/07/11 9:56 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/07/12 7:28 PM
 

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"